3万5千人のガン患者を治した医師の方法とは

ガンは実は数週間で治せる。
3万5千人のガン患者を治した医師の方法とは

dokutar.jpg

以前の記事「癌撲滅の最終兵器登場?!ガンが完治する時代がやってきた」の中で取り上げたDr.レオナード・コールドウェル氏の箇所は、非常に重要な内容を多く含んでいますので、再度取り上げさせて頂きます。

Dr.レオナード・コールドウェル氏は、ドイツで最高のガン治癒率を誇ると言われ、これまでに治したガン患者数は、3万5千人、しかもほとんどが末期ガンとのことです。

この方が語っているYouTube映像があります。下の方には、書き起こしもありますので、そちらも読んで頂ければと思います。

ガンは実は数週間で治せる。


<書き起こし> 

これは非常に重要な情報です。ガンは完治できます。

しかし医療や薬品業界にとって、ガンは1兆ドルの利益を生むビジネスになっています。

そのため、彼らは既存のガン治療法を手放すわけがありません。

長い間、ガンは完治できていたのです。

しかし気の狂ったアジェンダのために、何兆ドルものお金が無駄に使われ、何百万人のガン患者が死亡しています。

米食品医薬品局は、昔から人々に毒物を与えてきました。

彼らは大儲けをするためにアメリカ人の毒を与え殺害してきたのです。

Dr.コールドウェルのガン治療法は米政府に妨害されました。

これまで35000人のガン患者を治療し、合計220万人の人々が私のセミナーに参加してくれました。

私のニュースレターや情報を7百万人が読んでくれています。

私ははっきりと断言します。90%以上のガンは数週間のうちに完治します。

ガンを治すのに、手術も放射線治療も化学療法も必要ありません。

しかし法律や患者を苦しめ殺害して何兆ドルもの利益を得ているガンの利権団体はこのような治療法でガンを治している私を妨害しています。

法的にも私の治療法を公表することができない状態です。

ガンの利権団体(医薬品業界や医療界)は何兆ドルもの利益を生む利権を守ろうとしています。

彼らは人々を病気にして殺害しながらも政治家に圧力を加え彼らの利権を守る法律を作らせます。

彼らが治療をすることで病気が悪化し病人が増えています。

医療界は有毒で危険な治療法により殺人行為を行っています。

Dr.コールドウェル:

「私の母の7人の兄弟がガンで亡くなりました。

さらに私の父、継父もガンで亡くなっています。

彼らは誰も私のガン治療法を施されていません。

私の家族の息子と祖父から始まり

親戚の人々までがガンで亡くなっています。

(概要)

Dr.レオナード・コールドウェル曰く:

医者としての経験に基づくと。。。。

どの種類のガンも、2週間から16週間で完治します。

それどころか、すぐに治るガンもあるのです。

20年以上の経験を積んだ医師は誰もがガンが一瞬のうちに治るケースを知っています。

ガンを治すには、身体の解毒が必要です。

次に、身体をアルカリ性に保つことです。

そして、緑色の葉や野菜に含まれるクロロフィルの効果で酸素を多く体内に取り入れることです。

身体をアルカリ性に保つにはカルシウムや他の微量元素ミネラルのサプリメントなどを飲むのが効果的です。

これで数週間後にはガンが消えてしまいます。

ガンを治すには、身体をアルカリ性に保ち、自己治癒力(アルカリPhレベル→7.5以上に)を高める必要があります(これはアルカリ度がかなり高い状態です)。

ドイツのある医師は、ガン患者に酸素治療を行っています。

ガン患者の血液を抜き取り、血液にマイナスイオン?の酸素を注入してから患者に輸血します。

すると、患者の身体は新生児のように蘇ります。

ガン患者の血液は酸素不足により黒っぽい色をしていますが、酸素を注入することでピンク色に変わります。

これは法的に認められたドーピングのようなものです。輸血した途端に患者はエネルギッシュになります。

さらに、(特に)私が行った治療は。。。

大量のビタミンC(1日に100cc、1週間に3回以上の割合で)を血液に注入しました。

そうすると、ガンは2日以内に消えてしまいます。

心臓病を患っている人もビタミンCの大量摂取でで完治します。

さらに、ビタミンEは高血圧を改善します。

しかし人工的に作られたビタミンでは効き目はありません。

天然のビタミンでないと効き目がありません。

自然界の問題は自然界が解決するのです。

さらにガン患者が自分でガンを治したいと思うなら。。。

未加工の食品だけを食べる完全菜食主義者(ローフードダイエット)になることです。

さらに、腎臓に疾患の無い方は、1日に1ガロンの水(小さじ1/2の海塩を入れる)を飲みます。

人間の身体がうまく機能するには身体に電気を流す必要があります。

電気を発するには塩が必要なのです。そのため、体内の塩分が不足すると高血圧になります。

ただ、食卓塩(精製塩)を摂ると、塩の結晶が血管の膜を傷つけ血管内部が出血します。

そして、出血を止めるためにコレステロールが傷ついた部分を覆うため、結果的にコレステロールで血管が狭くなり高血圧になります。

塩は食卓塩ではなく海塩を使ってください。

コレステロールに関しては多くの誤解があります。

コレステロールが不足すると死に至りますが、高コレステロールで死亡する人はいません。

高コレステロール(600)でも病気にならずに健康的に暮らしている人がいます。

コレステロールは、壊れた細胞を新しい細胞に再生してくれます。

生まれ変わった細胞の80%がコレステロールの働きによるものです。

従って誰もが250の複合?コレステロール値を保つべきです。

しかしLDLやHDLを善玉や悪玉と呼んでいますが。。。

これらはコレステロールではないのです。これらはコレステロールを運ぶタンパク質なのです。

このように医療界ではバカバカしい検査しています。

一般的に医師の平均寿命は世界一短い、56才です。

彼らはアルコール依存率や麻薬常習率が他の業種に比べ最も高いのです。

さらに自殺率も最も高いのです(特に精神科医の自殺率が高い。)。

患者は、病気を治してもらい健康的で幸せな暮らしをしたいと願いながら、このような病んだ医師たちに診察、治療してもらおうとしているのです。

<書き起こし終わり。書き起こしは、日本や世界や宇宙の動向より>

(以上、転載終わり)


クロロフィルを豊富に含み、アルカリPh18のスピルリナ


上記記事中、このように書いていました。

「ガンを治すには、身体の解毒が必要です。次に、身体をアルカリ性に保つことです。

そして、緑色の葉や野菜に含まれるクロロフィルの効果で酸素を多く体内に取り入れることです。

身体をアルカリ性に保つにはカルシウムや他の微量元素ミネラルのサプリメントなどを飲むのが効果的です。

これで数週間後にはガンが消えてしまいます。

ガンを治すには、身体をアルカリ性に保ち、自己治癒力(アルカリPhレベル→7.5以上に)を高める必要があります(これはアルカリ度がかなり高い状態です)。」

放射能除去効果(解毒作用)やガン予防に良い、発達障害や自閉症にも効果があるということで、やはり以前にサプリメント「スピルリナ」をご紹介したことがあります。

このスピルリナのアルカリPhは、なんと18もあります。

しかも、クロロフィルやカルシウムや他の微量元素ミネラルも豊富です。

まさに、Dr.レオナード・コールドウェル氏がその接種を薦めるサプリに限りなく近いものではないかと思われます。


完全菜食主義(ローフードダイエット)の勧め

コールドウェル氏は、このようにも語っていました。

「さらにガン患者が自分でガンを治したいと思うなら。。。

未加工の食品だけを食べる完全菜食主義者(ローフードダイエット)になることです。」

完全菜食主義者(ローフードダイエット)というと、アメリカの医師たちによって生まれた健康理論で、1987年にアメリカで出版された書籍『FIT FOR LIFE』によって有名となったナチュラルハイジーンと通底するダイエット法です。

アーユルヴェーダの考え方とは、少し違うのですが、果物や生のナッツ類やデーツなどのドライフルーツは、ヨーギー食でもありますから、意識の覚醒、悟りを求める人々にとっても、とても良い食事法かと思います。


毎日一粒のアーモンドが、病気を遠ざける―エドガー・ケーシー

エドガーケイシーもこのように語っていました。 

「毎日一粒のアーモンドを食べ、それを続けたら、あなたの肉体に、腫瘍やそれに類似した症状が出来ることは決してないだろう」。

「毎日2~3粒のアーモンドを食べれば、ガンについては、全く心配する必要がない」。 (医学博士岡崎公彦著「がんの特効薬は発見済みだ」より、詳細は以前の記事「エイズ、ガン他万病を治す「もの」が遂に出現(1))

福島第一原発事故から、6年になろうとしています。

今後、放射能によるガン多発が予測されます。

価格も安いスピルリナや生のアーモンドは、極めてガンなどの予防に有効かと思われます。

最後に、スピルリナの栄養成分を詳しく記したサイトから。

(以下、転載)


スピルリナの栄養成分を徹底解説! 子供の野菜不足にもおすすめ

最近世界中で話題になっているスーパーフード「スピルリナ」をご存知でしょうか。

スピルリナは世界最古の原核生物で、中南米のアルカリ湖のなかに生息しています。

ミドリムシなどの微生物の一種です。

「えっ、そんな生き物食べられるの?」と驚かれるかもしれませんが、じつはこのスピルリナ、恐るべき高機能栄養食品なのです。

未来に起こりうる人類の食糧危機を解決する救世主となる可能性もあり、世界各国の機関がスピルリナの研究をしています。

貴重な食料資源であるスピルリナですが科学技術の発展で培養・生産が可能となり、私たちでも身近に手に入れることができます。

サプリメントや粉末を溶かして飲むタイプの健康飲料にもスピルリナをベースとしたものが数多くあります。

この記事ではスピルリナの栄養成分について、詳しくご紹介します。


スピルリナの代表的な栄養成分


アミノ酸(タンパク質)
リジン、ロイシン、トリプトファン、グルタミン酸など

ミネラル
カルシウム、マグネシウム、カリウム、鉄分、亜鉛、ナトリウムなど

ビタミン類
ビタミンA(βカロテン)、ビタミンB1,B2、ビタミンC、ビタミンK、葉酸など

その他
食物繊維、クロロフィルa、必須脂肪酸、核酸など


カルシウム含有量はヨーグルトと同程度

スピルリナ100g中には、120mgのカルシウムが含まれます。これはおおよそヨーグルト100gあたりのカルシウム量に匹敵します。

もっとも、食品からカルシウムを摂取する際には「カルシウム吸収率」が重要となります。

一例をあげると、100gあたりのカルシウム含有量は「牛乳:110mg」「小松菜:150mg」と一見すると小松菜の方が優秀です。

しかしながら、カルシウム吸収率は「牛乳:40%」「小松菜:20%」となるため、トータルでは牛乳の方がカルシウムを摂るうえでは優れているのです。

ではスピルリナに関してはどうかといいますと、じつはカルシウム吸収率については実験がなく、分かりません。

ですがスピルリナにはビタミン類や鉄、亜鉛、マグネシウムなど、カルシウム吸収を助ける栄養成分が豊富に含まれています。

スピルリナのカルシウム吸収率も、牛乳程度には良いものであると予想されます。


カルシウムの働きと健康効果

カルシウムは骨の材料となる栄養成分で、子どもにも大人にも欠かせません。

成人の場合、1日に600mgのカルシウム摂取が必要だとされています。

これはおおよそ牛乳コップ3杯分です。

「そんなに牛乳ばかり飲めないよ」と思われるかもしれませんが、カルシウムは魚や野菜にも含まれますので、バランスの良い食生活を心がけていれば1日600mgの摂取は可能です。

カルシウムは骨を形成するだけでなく、細胞代謝やホルモン分泌、筋収縮運動や胃液分泌、それから免疫機能から神経伝達に至るまで、およそ生命活動に関わるあらゆる働きに関与しています。

これはあまり知られていないことですが、カルシウム濃度は「骨」と「血液」とであれば、血液の方が優先されます。

(血液中のカルシウム濃度が一定に保たれなければ、生命の危機に関わるからです)

したがって、体内のカルシウムが不足すると、まず骨からカルシウムが溶け出していって血液に供給されます。

そうすると骨粗しょう症をはじめ、さまざまな疾病リスクが高まります。カルシウム摂取はまさに生命の要なのです。


タンパク質(アミノ酸)含有量は大豆以上

スピルリナ100g中には、57gのタンパク質が含まれます。

これはすごいことで、つまりスピルリナの約60%がタンパク質によって構成されていることを意味します。

タンパク質を多く含む食品として知られる「大豆」でさえ、100g中のタンパク質含有量は35.3gに過ぎません。

タンパク質は言ってみれば、体作りの素であり、エネルギーの源です。スポーツ選手やアスリートも積極的にタンパク質を摂りますし、育ち盛りの子どももたくさんのタンパク質を必要とします。


タンパク質の働きと健康効果

タンパク質は3大栄養素のひとつで、細胞、筋肉、内蔵、爪や髪、皮膚など、ありとあらゆる身体を構成する組織の材料となります。

もっとも摂り過ぎは肥満の原因ですが、不足すると免疫力低下や体力低下などを引き起こします。

タンパク質の働きは多種多様で、血液中を流れヘモグロビン(酸素)の運搬をしたり、免疫グロブリンを生成してウイルスや細菌から身体を守ったりもしてくれます。

栄養失調時に病気にかかりやすい一因には、タンパク質欠乏もあるのです。

スピルリナは高タンパク・高栄養食品として注目を集めており、アフリカ地域の栄養不良問題の解決のためにもスピルリナが活用されています。

食糧危機を救うスーパーフードの名は伊達ではありません。


βカロテンはほうれん草の40倍

スピルリナの栄養成分で突出しているのがβカロテンです。

スピルリナ原末4g中には7400ugのβカロテンが含まれているとされ、これはほうれん草の40倍に相当します。

βカロテンって何?と思われるかもしれませんが、これは植物色素のひとつで、体内で消化されるとビタミンAへと変わります。

ビタミンAになる前の栄養成分で「プロビタミンA」と呼ばれたりもします。

βカロテンは抗酸化作用を持つことでも有名で、免疫力アップにも役立ちます。

「活性酸素が身体に悪いよ」という話は近年ではかなり知られるようになりましたが、βカロテンには活性酸素を除去する働きもあるのです。


βカロテンの働きと健康効果

βカロテンは体内でビタミンAへと変換され、目、皮膚、粘膜の保護や免疫力を高めるために働きます。

ビタミンAが欠乏すると夜盲症や免疫機能低下などの問題が引き起こされます。

また、ビタミンAに変換される前のβカロテンには、抗酸化作用があるとされます。

前述のとおり活性酸素を除去することで免疫力アップに貢献してくれます。

βカロテンは成長期の子どもにも重要な栄養素で、骨の成長にも欠かせない成分として知られています。


鉄分はニンジンの450倍

スピルリナ100g中には28.5mgの鉄分が含まれます。これはニンジンの450倍に相当します。

鉄を多く含む食品ですと「豚肉のレバー」が有名ですね。しかし豚肉レバーでも、100gあたりの含有量は13.0mgです。

スピルリナの鉄分の豊富さは驚異的で、ふだんから貧血に悩まされている方にはとても良いかと思われます。

実際に貧血対策にスピルリナを飲まれている方は多いようです。

ちなみに同種の健康食ですと「クロレラ」という単細胞緑藻類も有名です。

栄養成分で似通っている部分も多いのですが、クロレラよりもスピルリナの方が消化吸収率の面で優れているとされます。


鉄分の働きと健康効果

鉄分は端的に言えば「血液」の成分となります。鉄不足と貧血に密接な関わりがあるのはそのためです。

血液には酸素を運搬するための細胞である「ヘモグロビン」が存在しますが、鉄分はそのヘモグロビンの材料となります。

鉄分が不足すると貧血や疲労、免疫力低下などの問題が引き起こされます。

余談ですが、コーヒーには鉄分吸収を阻害するマイナス作用があります。

そのためスピルリナサプリを飲む際は、コーヒーと一緒に飲むのは避けたほうが良いでしょう。


成長期の子どもに飲ませたいスピルリナドリンク

スピルリナにはここまででご紹介した栄養成分の他にも、ビタミンB群やカリウム、マグネシウム、食物繊維などさまざまな成分を含みます。(50以上もの栄養素が凝縮されています)

まさに成長期の子どもにもぴったりな健康食材ですが、1点だけ注意点があります。

スピルリナを扱った製品には、良いものと悪いものがあるということです。


ミクロシスチンに要注意

スピルリナは藻類の一種ですので、特性として「ミクロシスチン」と呼ばれる有毒物質を生成するケースがあります。

重金属類が蓄積されている危険性も指摘されています。

本来であれば、このような有毒性不純物が含まれていないかどうかの安全性検査は厳格に行われなければいけません。

しかしスピルリナブームに乗っかった悪質な販売業者によっては、ろくに検査をしていないスピルリナサプリを売っている、といった負の側面があります。

健康被害を受けないためにも、スピルリナサプリは「安全できる販売元かどうか」よく確かめたうえで手に入れましょう。

安く買えるからといって海外から個人輸入する人もいますが、おすすめできません


(以上、転載終わり)


(関連記事)

・医療現場で殺される年間25万人のガン患者たち

・リンゴの奇跡!驚異の放射能排出効果

・放射能を無害化するノーベル賞級の発見

・放射能除去他、やっぱり重曹は凄かった!

・ガン細胞を短時間に98%死滅させる驚異の野菜とは

・エイズ、ガン他万病を治す「もの」が遂に出現(1)

・エイズ、ガン他万病を治す「もの」が遂に出現(2)

・エイズ、ガン他万病を治す「もの」が遂に出現(3)

・歯の美白からガン治療まで、重曹の隠された凄い力

・ガンは、ビタミンCと断糖で簡単に治る?!

・MMS、二酸化塩素に再び注目する

PCbyu.jpg
最新記事
プロフィール

三休さん

Author:三休さん
のブログへようこそ!

昭和28年東京都江戸川区  小松川の生まれ

都電の西荒川駅前にあ
った生家には、故赤塚不二
夫さんが下宿していました。

上の写真は、昭和30年5月石森章太郎さんが赤塚さんを訪ねてきた時のもの。

赤塚さんは、その2年後有名なトキワ荘に引越しました。

徒歩数分の石毛肉店には、私と一緒に住んでいた従姉と同じ深川高校に通う五月みどりがいて、この翌年に歌手デビュー。

生家の2軒隣にその数年後、横綱柏戸が引越してきました。

私は、その後両親が近所に建てた家に引越したのですが、3軒隣にラグビー日本代表だったターザン橋本(本名橋本晋一)氏が住んでいて息子が私と同級生。

息子H君はその後早稲田ラグビー部の主将。

私が小中学校時代に通ったラグビースクールで一緒にプレーした新日鉄釜石7連覇の立役者Mr.ラグビーと言われた松尾雄治君とその後早明戦で戦ったのには驚きました。

私も高校でラグビー部に入ったのですが、挫折。結局それが遠因で、精神世界に。

そして今に至るのですが、何が幸いするか分かりません。

もし、そのままラグビーを続けていれば、何がしかの世界で成功したかもしれませんが、失敗の人生を歩んでいた可能性があります。

真の意味での成功者とは、永遠不滅の至福の境地である「悟り」に達した人々のことであり、そこに向かって着実に前進している人々のことを言います。

(「悟り」「真の成功者」に関して詳細は、本ブログ記事「ホイットニーの死をバガヴァンの教えから考察する」等をご参照ください。)

まさに「人間万事塞翁が馬」。

趣味は瞑想です。

1977年から瞑想しています。      
基本的に24時間瞑想しています。
もちろん、座って瞑想するのも大好きです。

意識の内側へ入れば入るほ
ど、より覚醒し、より自由に
なってゆきます。

瞑想をとおして、
この世界のあらゆる楽しみ、
快楽をはるかに凌駕する
時間、空間を超えたこの
現象世界の源である
永遠不滅の純粋意識、
そしてその本質である
絶対的な自由と愛と至福を体験します。

多くの方にこの事実を体験を通
して知って頂きたいと思ってい
ます。

覚醒剤もドラッグもいりません! 

ただし、瞑想には、効果的で正しいやり方があります。

正しい角度で飛び込み、正しい泳ぎ方を身につけることで、スムースに海中深くに潜ることが出来ます。

それと同様で、効果的に効率よく、マインド(心)の内側深くに入り、究極的にはマインドを超越する方法が、正しい瞑想法です。

古来より覚者方より様々な瞑想法が、伝えられております。

マインド(心)は、永遠でもなく、真我(本当の私)ではありません。

その正体は思考であり、常に変化して止まず、幻影です。

リンク先 (有)楽趣美サイトもご覧下さい。

★ブログの内容に関するお問い合わせに対しては、個別に返事は出来ません。

当社㈲楽趣美(八王子市)の営業内容(インド占星術・ヴァストゥ鑑定、遠隔ディクシャ他)に関するお問い合わせやお申し込みは、上記楽趣美サイトよりお願いします。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード