MMS、二酸化塩素の凄い効果に再び注目する

歯周病、ピロリ菌撲滅、MMS、二酸化塩素の凄い効果に再び注目する
300g-1.jpg
(写真は、産陽商事HPより)

以前に、ジム・ハンブル氏が発見したマラリヤ、エイズやガンなど多くの病気に凄い効果を発揮しているMMS(ミラクル・ミネラル・ソリューション)を取り上げたことがあります。(エイズ、ガン他万病を治す「もの」が遂に出現(2)他参照)


私も実際飲んでみて、効果を感じましたが、非常に飲み辛いので、辞めてしまいました。

知り合いの中に、長年の慢性病が治った方が何人かいて、続けている人もいますが、結構辞めてしまう人も多いようです。

最近、しばらくぶりにリンクを貼っていたMMS入手先であるサイト(
http://www.mmsasia.net/)を見てみたら、、売れなくなった為なのか、この2月にサイトを閉じてしまうとのこと。

(ネット情報によると、薬事法第68条(未承認医薬品等の広告の禁止)に違反していると厚労省より警告を受け、サイトの閉鎖や内容の書き換えを迫られるなど、弾圧を受け始めた、と書いているサイトもあります)


飲み易い安定化二酸化塩素とは?

という訳で、今後は入手が難しくなるな、と思っていた矢先、千葉県を車で走っていた時に、目の前の車に、安定化二酸化塩素の文字を発見しました。

会社名(株)産陽商事と書かれていたので、その会社に電話して訪ねてみました。

社長さんが出てきてお話しを伺ったところ、もう既にこの二酸化塩素を扱って20年になるとのことです。

MMSについてもご存じで、会社サイトにも載っていました。

MMS自体は、亜塩素酸ナトリウムで、クエン酸などを混ぜて、二酸化塩素を生成させて飲むものです。

こちら産陽商事で売られているものは、既に二酸化塩素になっていて、そういう意味では大変便利なものです。

我が家にもボトルに入ったMMSが1本あったのですが、いつの間にか揮発してなくなっていました。

この安定化二酸化塩素は、2年間位は保存が利くようで、塩素の3倍の殺菌力を持続するとのこと。

価格も、MMS同様安く、5%原液500g入りで1080円です。

これで、500ccの100倍液を100本作れます。

実際に飲んでみましたが、MMSよりは全然飲み易くびっくりしました。(基本的には、飲料用ではありません)


虫歯の予防など様々な用途

説明書には、以下の様に書かれています。(以下、産陽商事HPより転載)

二酸化塩素とは、

二酸化塩素液として濃度を5%(50.000mg/ℓ~56.000mg/ℓ)に安定させた殺菌・脱臭剤です。

二酸化塩素の酸化作用により、標的とするウィルス・細菌のたんぱく質を変化させて殺菌します。

特徴・効果

・殺菌・脱臭効果が 48 時間持続します。

・優れた脱臭力により動物臭、トイレ臭、部活用衣服・靴のニオイ等に効果があります。

・二酸化塩素は高価であるとされてきましたが、実際は次亜塩素液の8分の 1 と安価です。

・100 倍以上の希釈液は無臭で刺激が弱いため器具を傷めません。カビ防止になります。

ご利用方法

<ご家庭では> ・ご家庭では原液を 100 倍から 200 倍に希釈しハンドスプレー等でご利用下さい。

・お風呂の滅菌と浄化は原液 5g(キャップ一杯)を 2 日に一回投入でお湯が滅菌され浴室壁のカビも発生し ません。追い炊き出来ないお風呂は1日一回投入します。

・井戸原水の滅菌は薬液槽 50ℓに原液 500g1 本を 50L の水で希釈し(100 倍液)滅菌装置でご利用下さい。

・毎日のうがい用に 200 倍~500 倍希釈液を使用。

・ノロウイルス対策として 100 倍~200 倍希釈液を手指、トイレ、ドアノブ、食品器具類にスプレー噴霧します。

<商業施設などでは>

・温泉等の浴用水・プール・カット野菜・井戸水で鉄分等が多く、塩素滅菌できない原水を滅菌します。

・温泉・温浴施設のレジオネラ菌対策は滅菌機での定量注入で滅菌効果が 48 時間持続します。

(以上、転載終わり)


安定化二酸化塩素は、紛れもなく二酸化塩素

産陽商事HPに希釈度や残留濃度が載っていたので、そちらも転載させて頂きます。

二酸化塩素の残留濃度は、二酸化塩素残留測定器 DPD方法、二酸化塩素CLO2-残留測定器などを使って、測定されているとのことで、購入者自身でも測定できる様に、キットも販売しているようです。

ネット上には、二酸化塩素と安定化二酸化塩素は違う、化学式も違う等と書かれているサイトもあるようですが、実際に産陽商事で販売されている安定化二酸化塩素は、二酸化塩素で間違いないようです。

(以下、転載)

希釈度          pH値
             
5% (原液)        8.22(13℃)
10000倍         7.17(13℃)
1000倍          7.24(13℃)
100倍           7.45(13℃)
東京都水道水      7.01(13℃)


希釈度         残留濃度
 
5% (原液) (比重:1.075 (20℃)) 56000ppm (原液)
10000倍 (比重:1.001 (20℃)) 6.0ppm
1000倍 (比重:1.002 (20℃)) 59.7ppm
100倍 (比重:1.003 (20℃)) 590ppm
東京都水道水 0.6ppm未満

<水道法水質基準>
飲料水中の二酸化塩素の基準値は0.6mg/L以下

用途濃度 使用場所
  
消臭殺菌 5ppm~10ppm 自動車・バス・給食センター・家庭内・風呂場・湯船
消臭殺菌 50~60ppm 犬小屋・飼育室・(排泄場所100ppm~500ppm)
消臭殺菌 10~100ppm 滅菌・消臭 食品加工場・器具・床面・浴槽洗い場
消臭 50ppm~1000ppm  し尿処理場
消臭 1000~5000ppm ゴミ処理場
殺菌 50ppm以下 観賞魚・水性養殖魚類生物ウイルス性・病気蔓延防止

(転載終わり)


元々、MMSのように飲料用として扱っていないので、上記の様な使い方が、二酸化塩素の一般的な使い方となります。

販売されているのは、上記の通り5%原液なので、それを薄めて使う訳です。


医学の専門家も認める素晴らしい効果

産陽商事HPには、この安定化二酸化塩素の効果を分かりやすく解説している医学博士の文章が載っていたので、転載させて頂きます。

(以下、転載)

■現代書林 実践 口腔内科 口の中から体調不良の原因を探る!
  医学博士 清水英寿 著

(抜粋)

(安定化)二酸化塩素液で除菌する

二酸化塩素は、アメリカでは上水道の殺菌剤として添加されています。

最近日本でも殺菌剤として認可されました。

細菌ウィルスを99%以上殺菌する効果があるので、主に空中の殺菌剤として販売されています。

一部人間の体内で分解されずに循環するので、マラリアや肝炎ウィルスのような潜在感染を殺菌するために服用するMMS(ミラクルミネラルサプリメント)として注目されました。

帯状疱疹や風疹に罹患した後に、ウィル.スが残って神経痛が治りにくい場合の効果も期待されます(ウィルスを駆除した後、深部の筋肉に残った[トリガーポイント]は経絡治療で改善します)。

安定化した二酸化塩素は500ppmの濃度で弱アルカリ性です。

塩素臭が無いので、臭いに敏感な人に向いています。

二酸化塩素は酵素に働きかけて、白血球の次亜塩素酸の生成を促す働きもあります。

二酸化塩素は、蛋白質に触れた瞬間に分解する次亜塩素酸に対して、停滞時間が長く殺菌力が持続する点が優れています。

進行した歯周病では、歯肉の組織に浸潤した歯周病菌の駆除抗生剤を用いますが、二酸化塩素を継続して用いることで、組織に入り込んだ歯周病菌を取り除くことができます。

またピロリ菌には歯周病菌と似た習性があり、口と胃を行き来していますが、二酸化塩素は分解されずに胃に到達して胃酸で活性化するので、ピロリ菌にも有効です。

うがい時に飲み込まれた少量の二酸化塩素は、体内を巡って関節や肝臓に定着した細菌を駆除する役割を担うと考えられます。

心臓に感染して心内膜炎の原因になるカンピロバクター菌やどう動脈硬化の患部に感染している歯周病菌、関節に感染してリウマチ症状を悪化させている歯周病菌等、体内の各部位に潜在感染している菌の駆除が期待される除菌剤です。

注意点として、クエン酸を混ぜた二酸化塩素で歯磨きをするとエナメル質が溶けるので、クエン酸で活性化したものは時間とともに二酸化塩素の濃度が上昇するので注意が必要です。


出典:現代書林 実践 口腔内科 口の中から体調不良の原因を探る!
医学博士 清水英寿先生 著書 2014年1月28日 初版 1,300円
清水歯科医院 群馬県高崎市上小塙町1066

(以上、転載終わり)


というように、医学の専門家も認める素晴らしい効果があることが分かります。

ピロリ菌の除去や歯周病の予防などに目覚ましい効果が期待されます。

産陽商事の社長さんによると、医師の間では、MMSの認知度は非常に高く、多くの医師が関心を持っているとのこと。


産陽商事社長が実践する使用方法

この社長さんが、実践している安定化二酸化塩素の使い方も非常に参考になるので、やはり産陽商事HPから転載させて頂きます。

(以下、転載)

■社長自身が日々実践している殺菌方法の紹介

安定化二酸化塩素原液を100倍~5.000倍希釈し、ハンドスプレーで風呂場・洗面場・台所・畑・事務所・庭で使用しています。

① 口内殺菌・虫歯予防と虫歯の痛み解消
   水を100cc入れたコップに、100ppm安定化二酸化塩素を5回スプレー
   その水を口に30秒~一分間含み後吐き出し終了、臭気も痛みも消えます。

② 風呂場・お湯の殺菌、浄化方法
   100倍希釈の安定化二酸化塩素をハンドスプレーで毎日湯舟に五回~10回噴霧。
   透明度保持と浴槽内殺菌しています。
   また、洗い場・タイル面に散布し、カビ防止と清掃 (散布後水で流さない事 )
   浴室天井は月一回程度、噴霧しています。
   排水口は髪の毛除去後スプレー散布。

③ 台所・洗い槽
   100倍希釈の安定化二酸化塩素をハンドスプレーで2~3回噴霧。
   スポンジ、洗い器具、排水口の殺菌と清掃用に散布。ゴミ容器の殺菌と臭気予防。
   包丁・まな板の殺菌に直接散布しています。

④ 庭の通路の除草に直接散布
   庭木・花類・植木に直接噴霧すると枯れます。雑草のみ噴霧します。

⑤ 家庭菜園
   土の殺菌燻蒸、ウイルス性病原菌類対策として100倍希釈水をジョウロに入れ、
   直接土面に散水(実験中です)。 植物の有る時は駄目です。

⑥ 鶏・烏骨鶏の飲料水槽に2~3滴原液を添加

⑦ 家庭の殺菌清掃
   フローリングワイパー紙に噴霧し掃除しています。トイレの殺菌清掃に噴霧して使っています。
   インフルエンザの季節には、家内・部屋の空間に向け噴霧しています。
   皿に紙またはスポンジを置き5.000倍希釈液を浸す→乾燥→補充でウイルス殺菌しています。

(以上、転載終わり)


歯のトラブル解消、海外旅行には、必携

産陽商事社長さんによると、歯のトラブルは全くなくなったそうです。

虫歯で歯が痛む時に、二酸化塩素を口に含むと痛みも消えてしまうとのこと。

産陽商事HPにも記載されていますが、海外旅行に100倍液を携帯し、うがいや飲料用に数滴使用することで、飲食によるトラブルなども避けられるかと思います。

私も7年ぶりに、インドに来月行く予定をしていますが、これは必携です。


飲料用には、どれ位取ったら良いのか?

さて、それでは、健康の為には、どの程度の濃度のものをどれ位取ったら良いのでしょうか?

ジム・ハンブル氏は、その著書「大発見 ミラクルミネラル・ソリューション」の中で、通常の健康維持のためには、亜塩素酸ナトリウムであるMMS6滴に、茶さじ半分のクエン酸などを混ぜて使用することを薦めています。

MMS1滴には、亜塩素酸ナトリウムが9mg含まれており、6滴で54mg。

クエン酸などと混ぜることで、3分以内に二酸化塩素が1㎎生成されるとしています。

更に、それに、飲みやすくするために、リンゴジュースなどを加えて飲むと、体内で1時間当たり1mgが生成され12時間続くと言います。

つまり、12時間で12mgの二酸化塩素を摂取することになります。

前述の医学博士清水英寿氏は、「安定化した二酸化塩素は500ppmの濃度で弱アルカリ性です」と述べていましたが、これは産陽商事の5%原液で言えば、130倍位に希釈したものとなります。

5%原液の中には、1リットル(1,000,000ml)の中に約50,000mlの二酸化塩素が含まれています。

この5%原液5g(約5,000ml、ペットボトルのキャップ半分、1杯だと約10g)の中には、250mlの二酸化塩素が含まれていることになります。

この5%原液5gを更に水道水500cc(500,000ml、ペットボトル1本分)で、100倍に希釈すると、500,000mlの水の中に250mlの二酸化塩素が含まれることになります。

水1000ml、つまり1ccで、0.5mlの二酸化塩素量。

キャップ1杯で、約10㏄ですから、この5%原液5gを100倍に希釈したペットボトル1本を、そのキャップに注ぐと、そのキャップの中には5mlの二酸化塩素が含まれることになります。

キャップ2杯分で、10ml。

この安定化二酸化塩素水の比重は、ほぼ水と一緒ですから、キャップ2杯分で二酸化塩素10mgを摂取することになります。

前述のジム・ハンブル氏の推奨する量に近づきます。

しかし、この5%原液5gを100倍に希釈したその濃度は約600ppmと非常に高いものとなりますので、コップ半分から1杯位の水やジュースなどで、数百倍~1000倍などに薄めて飲んだ方が良いと思います。

(MMS関連サイト)

この記事を書いている時に、いくつかのMMSに関する良いサイトを発見しましたので、そちらも紹介させて頂きます。

MMSオンラインショッピング(MMSに関連する素晴らしい体験談が載っています)
MMS JAPAN(このサイトでは、無料でMMSを配布しているようです) 
Oxidisers



(関連記事)

・エイズ、ガン他万病を治す「もの」が遂に出現(1)

・エイズ、ガン他万病を治す「もの」が遂に出現(2)

・エイズ、ガン他万病を治す「もの」が遂に出現(3)

・放射能を無害化するノーベル賞級の発見

・放射能除去他、やっぱり重曹は凄かった!

・歯の美白からガン治療まで、重曹の隠された凄い力

・ガンは、ビタミンCと断糖で簡単に治る?!

PCbyu.jpg
最新記事
プロフィール

三休さん

Author:三休さん
のブログへようこそ!

昭和28年東京都江戸川区  小松川の生まれ

都電の西荒川駅前にあ
った生家には、故赤塚不二
夫さんが下宿していました。

上の写真は、昭和30年5月石森章太郎さんが赤塚さんを訪ねてきた時のもの。

赤塚さんは、その2年後有名なトキワ荘に引越しました。

徒歩数分の石毛肉店には、私と一緒に住んでいた従姉と同じ深川高校に通う五月みどりがいて、この翌年に歌手デビュー。

生家の2軒隣にその数年後、横綱柏戸が引越してきました。

私は、その後両親が近所に建てた家に引越したのですが、3軒隣にラグビー日本代表だったターザン橋本(本名橋本晋一)氏が住んでいて息子が私と同級生。

息子H君はその後早稲田ラグビー部の主将。

私が小中学校時代に通ったラグビースクールで一緒にプレーした新日鉄釜石7連覇の立役者Mr.ラグビーと言われた松尾雄治君とその後早明戦で戦ったのには驚きました。

私も高校でラグビー部に入ったのですが、挫折。結局それが遠因で、精神世界に。

そして今に至るのですが、何が幸いするか分かりません。

もし、そのままラグビーを続けていれば、何がしかの世界で成功したかもしれませんが、失敗の人生を歩んでいた可能性があります。

真の意味での成功者とは、永遠不滅の至福の境地である「悟り」に達した人々のことであり、そこに向かって着実に前進している人々のことを言います。

(「悟り」「真の成功者」に関して詳細は、本ブログ記事「ホイットニーの死をバガヴァンの教えから考察する」等をご参照ください。)

まさに「人間万事塞翁が馬」。

趣味は瞑想です。

1977年から瞑想しています。      
基本的に24時間瞑想しています。
もちろん、座って瞑想するのも大好きです。

意識の内側へ入れば入るほ
ど、より覚醒し、より自由に
なってゆきます。

瞑想をとおして、
この世界のあらゆる楽しみ、
快楽をはるかに凌駕する
時間、空間を超えたこの
現象世界の源である
永遠不滅の純粋意識、
そしてその本質である
絶対的な自由と愛と至福を体験します。

多くの方にこの事実を体験を通
して知って頂きたいと思ってい
ます。

覚醒剤もドラッグもいりません! 

ただし、瞑想には、効果的で正しいやり方があります。

正しい角度で飛び込み、正しい泳ぎ方を身につけることで、スムースに海中深くに潜ることが出来ます。

それと同様で、効果的に効率よく、マインド(心)の内側深くに入り、究極的にはマインドを超越する方法が、正しい瞑想法です。

古来より覚者方より様々な瞑想法が、伝えられております。

マインド(心)は、永遠でもなく、真我(本当の私)ではありません。

その正体は思考であり、常に変化して止まず、幻影です。

リンク先 (有)楽趣美サイトもご覧下さい。

★ブログの内容に関するお問い合わせに対しては、個別に返事は出来ません。

当社㈲楽趣美(八王子市)の営業内容(インド占星術・ヴァストゥ鑑定、遠隔ディクシャ他)に関するお問い合わせやお申し込みは、上記楽趣美サイトよりお願いします。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード