人工地震?!熊本で地震が起きた理由とは

地震は、中央構造線に沿って今後拡大してゆく?!
kumamotojisin1_201605091806028e4.jpg
(出典中央構造線と南海トラフと慶長大地震 伊方を中心とした四国九州版

先月4月14日に起きた熊本地震から、まもなく1ヶ月が経とうとしています。

いまだに1万5千人もの方々が、避難生活を余儀なくされています。

壊された家屋が約6万9千棟、地震による死者が49人、関連死の方が18人、震災後、極めて過酷なストレス状況下にあったことが分かります。

ここに来て余震も減り、少し落ち着いて来たようです。

多くの方々が、早く元の平穏な暮らしに戻れるよう、迅速な復旧を願わずにはいられません。


熊本地震は、異例ずくめの地震

ところで、マスコミによると、今回の熊本地震は、異例ずくめの地震であったことが報道されています。

(以下は、東京新聞より転載)

気象庁は、20日、熊本県益城町と西原村では、16日午前1時25分に起きたマグニチュード(M)7・3の「本震」の際、震度7を観測していたと明らかにした。

益城町の震度7は14日に続いて2回目。

気象庁によると、同じ場所で震度7が2回起きたのは史上初めて。

一回の地震で、2か所同時に震度7を観測したした例もない。

過去に経験のない大地震であることが浮き彫りになった。

震度7は固定されていない家具や人が飛ばされるほどの揺れ。

震度7の観測は1995年以降、阪神大震災、新潟県中越地震、東日本大震災、14日の益城町に続き5例目となる。

益城町と西原村の震度計はM7・3の地震でデータ送信ができなくなり、気象庁が機械から直接データを取り出して解析していた。

(転載終わり)


熊本地震は、人工地震?自然地震?

ネット上では、今回の熊本地震について、一部の人々から早々と人工地震の可能性が指摘されていました。

先ず、深さが10㎞という浅い震源だったこと、そして
地震波が核爆弾を使った人工地震特有の高周波のスパイクの強いP波(第一波、縦波、進行方向に水平に振動)がいきなりやってきて、S波(第二波、横波、進行方向に直角に振動)がほとんどなく、そのまま減衰してゆくパターンを示していたからです。

(下図は気象庁より。上は、2002年に気象庁が観測した北朝鮮の核実験の人工地震波形。下は、2002年(平成14年)に北朝鮮で発生した自然地震の波形。)

mcb1302121319007-p2.jpg

また核爆弾を使った人工地震では、自然地震では観測されない音波が観測されることが特徴です。

東日本大震災では、観測されていました。(詳細は、
無視された東日本大震災大津波で、核兵器が使用された証拠。

自然地震の場合は、低周波の初期微動のP波が来て、その後、観測地域にもよりますが数秒から数十秒後に主要動、大きな揺れを起こすS波がやって来るというパターンです。

しかし、自然地震でも震源の近くで観測する場合、また今回のように震源が浅い場合、P波を検知してからほとんど時間差がないままS波が地表に到達するので、人工地震と同様の波形を示すというのです。

ですから、人工地震かどうかは、ある程度震源地から離れた場所で測定しないと分からないと言います。
jisin.jpg
(上図は、Yahoo知恵袋 
熊本地震の波形に微振動が見えない理由より)

上記の天草や福岡で計測された地震波形には、P波だけでなく、S波もしっかり測定されていたので、間違いなく自然地震だと、前記Yahoo知恵袋 
熊本地震の波形に微振動が見えない理由記事は書いています。


地震波のP波、S波とは

今回の熊本地震が人工的なものなのか、自然なものなのかを検証する前に、そもそも地震の時に生じる地震波であるP波、S波とは一体何なのでしょうか?

人工地震か、自然地震かを判断する上で重要なファクターです。

非常に分かり易い説明が、ネット上にあったので転載させて頂きます。

(以下、転載)

地震波

地震が発生すると、そのエネルギーは、波の一種である地震波となって地中から地表に伝わります。

地震波には次の3種類があります。


P波 波の進行方向と同じ向きに振動し、最も早く伝わる縦波


S波 波の進行方向と直角の向きに振動し、P波の次に速く伝わる横波


表面波 地球の表面を伝わり、S波と同じかそれより少し遅く伝わる波


P波は最も早く到達してカタカタという小刻みな揺れをもたらし、その次にS波が到達してユサユサという大きな揺れをもたらします。

表面波はそれらの後から到達し、S波よりももっとゆっくりとした揺れをもたらします。

これらの揺れにより、物が棚から落ちたり、建築物が壊れたりするのです。

P波とS波
route.gif
図:地震波の伝わり方 (地震波の伝わる速さ: 地層1 < 地層2 < 地層3)

地震波の縦波は、地震波の中で最も速く伝わることからラテン語で「最初の」という意味を表す"primae"(英語の"primary"の語源)の頭文字をとって、P波と呼ばれています。

また、横波はP波の次に速く伝わることから、ラテン語で「2番目の」という意味の"secundae"(英語の"secondary"の語源)の頭文字をとってS波と呼ばれています。

縦波は疎密波とも呼ばれ、媒質(波を伝える物質。例えば、音の場合は空気)の体積の変化が移動して伝わるので、媒質は液体や気体でもよく、実際、P波も液体や気体でも通過します(地鳴り・海震などがある)。

それに対して、横波のS波は固体しか通過できません。

なぜかというと、横波は媒質の形の変化(ねじれ)によって伝わるので、液体や気体のようにもともと形のないものは媒質にはなり得ないのです。

P波やS波の速さは媒質の岩石によって異なりますが、一般的に地中深くほど速くなります。

波動は遅く伝わる方に曲がる性質があるので、地震波は地表に近づくにつれて地面に垂直な上向きに曲がり、地表には、ほぼ真下から伝わってくることになります。

そのため、P波は地表では主に縦揺れに、S波は主に横揺れになります。

地震波には、このようにいろいろな性質があるので、地中を通ってきた地震波を調べることで、地中の様子を調べることができます。

実際に、油田の調査のために、火薬を爆発させるなどの方法で人工的に地震を起こすことも行われています(
人工地震・爆破地震学)。

初期微動

P波がある地点に到達してから、S波が同じ地点に到達するまでの時間に起こる小刻みな揺れを、初期微動といいます(ちなみに、S波が到達したあとの揺れは主要動とよばれます)。

また、初期微動が続く時間の長さを、S-P時間または初期微動継続時間といいます。

地震が起きたとき、地震波のS波(横波)とP波(縦波)は同時に発生しますが、P波はS波より約1.7倍速いので(地殻を伝わっている場合)、震源からの距離が遠くなるにつれて、S-P時間大きくなります。

そのため、複数の地点でP波の到達した時間とS波の到達した時間の差を計測することにより、震源の位置を特定することができます。

(以上、転載終わり)


上記記事には、人工地震についてもリンクを貼って書いていましたね。

地震波を使って、構造物の地盤調査や地下資源の調査などに利用されているとのことです。

爆破地震学なるものもあるようです。

次に、やはりP波とS波について書かれた他のサイトの中に、核爆発による人工地震について、やはり分かり易い記事があったので、そちらから抜粋して転載させて頂きます。

(以下、転載)

核爆発による地震波形でS波が見えないのは、断層のずれが生じない為

P波・S 波の意味 

5.爆発は P 波しか出ない 地下核爆発があった場合,地震記録で爆発があったかどうかを判別することがあります。

爆発は押し波(外へ押し出す波,つまり P 波)しか出ませんので,図1でいえば S 波の無 い波形になります。

もっとも地震の波は地下深部で反射や屈折を繰り返しますので,その 際に S 波が生成されて弱い S 波を観測することはあります。

ではなぜ地震からは S 波が出るのでしょう。

答えは簡単で,地震は地下で断層が出来る こと,つまり岩盤が「ずれる」ことですから,初めから「ずれ」による S 波が生成される のです。

(転載終わり)


核爆発で断層がずれれば、S波は測定される

波動は遅く伝わる方に曲がる性質があるので、地震波は地表に近づくにつれて地面に垂直な上向きに曲がり、地表には、ほぼ真下から伝わってくることになり、P波(縦波)は地表では主に縦揺れに、S波(横波)は主に横揺れになるということです。

(ただし、P波(縦波)イコール縦揺れ、S波(横波)イコール横揺れを意味するものではないとのことです)

ウィキペディアによると、P波の速度は岩盤中で5 - 7キロメートル/秒、S波の速度は岩盤中で3 - 4キロメートル/秒です。

今回の熊本地震は、震源の深さ10㎞という大変浅い所ですから、この熊本地震が自然地震であったとしても、震源近くで観測すれば、ほとんどP波の後、1秒くらいでS波が来るので、人工地震と同様の波形を示すという訳です。

しかし、震源地から離れた天草や福岡の波形には、P波だけでなく、S波もしっかり観測されているので、熊本地震は自然地震だという見方にも説得力があります。

しかし、私は今回の熊本地震は、人工地震だと見ています。

いくつもの理由があります。

先ず、よく私たちが目にする人工地震波形は、前出の気象庁提出によるものもそうですが、震源域が核実験場によるものです。

そうすると、震源域或いはその周辺では、地面は揺れるでしょうが、おそらく断層は生じないのです。

前述の
P波・S 波の意味 記事では、このように書いていました。

「ではなぜ地震からは S 波が出るのでしょう。

答えは簡単で,地震は地下で断層が出来る こと,つまり岩盤が「ずれる」ことですから,初めから「ずれ」による S 波が生成される のです。」

核実験による核爆発では、この岩盤がずれないからこそS波が発生しないのです。

ところが、もし活断層のような所で、核爆発を起こせばどうでしょうか?

爆発と同時に、断層がずれるのではないでしょうか?

そうすると、S波が生成されるはずです。

ですから、活断層のような断層があるような場所で核爆発による地震が起きた場合、遠方で測定しても自然地震と同じような地震波形を示すと思われます。


電磁波による場合、地震波形では自然地震と見分けはつかない

また、電磁波を使った地震兵器で地震を起こせば、どうでしょうか。

以前の記事「
3.11、阪神大震災は核と地震兵器Haarpで起こされた?!」に書いたように、電磁波を使って、岩盤破壊や地震を起こすことは可能です。

詳しくは、上記記事を読んで頂きたいのですが、特に、活断層のような歪のある領域では、極超長波のような超低周波によって少ないエネルギーでも効率よく地震を誘発できるのです。

この辺は、上記記事の最後にもリンクを貼った次の映像も併せて見て頂きたいと思います。

Haarp 
https://www.youtube.com/watch?v=Vh10sXmLEqA

この場合、核爆発ではありませんから、自然地震が起きる時のような発生の仕方になるものと思われます。

そうすると、仮に人工的に起こされたものでも、自然地震なのか、人工的なものなのか見分けがつかないことになります。

起こす側としたら、当然、人工地震と悟られないように起こすでしょう。

私たちがこれまで目にしてきた人工地震波形図と呼ばれるものは、核実験場での核爆発による断層のずれが生じない、つまりS波の発生しないものなのです。

実際には人工地震でもS波が発生しているのです。

ですから、今回の地震波形だけで、熊本地震は自然地震であると決めつけるのは早計です。


震源地周辺で高い放射能反応が出ている

それでは、熊本地震を人工地震と見なす根拠ですが、先ず震災後、震源地周辺で高い放射能の反応が出てきていることです。

(以下、抜粋して一部転載)

熊本 放射線量が上がっている?!(紙幣の不思議2)

a8e473645c9ddb04142960fd99da0f0a.jpg

ツイッターで「熊本 放射線量」と検索したら、面白いツイートを見つけました。

「熊本の放射線量が上がっている」とツイートされています。

謎の発光現象と放射線量UP。小型中性子爆弾が使用されたか?

とうやん ”さんと他6人がリツイートしました

やのっち ‏@_yanocchi0519 · 5時間5時間前

昨日、熊本県周辺で「放射線量が上がっている」との事実にもとづいた推論の記事を紹介したところ、デマだのと数多くの罵声を浴びせられました。こちらは、4月17日3時01分の空間線量を示した地図。情報弱者は一体どちらなのか理解すべきです。

kanoko (平良中1)jcp 応援団さんと他45人がフォロー

Fuka-ku ‏@FoxTwoThree · 3時間3時間前

4月16日の熊本の放射線量
殆どの地域は0.05〜0.2μSv
震源付近は0.49μSv ~2.06μSv(10倍~!?)
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=1688486461403932&set=a.1494366614149252.1073741829.100007277837701&type=3&theater …
やのっち ‏@_yanocchi0519 · 4月17日

【放射線量が上がってます❗️】熊本地震の起爆に通常核か小型の中性子爆弾を使用した恐れがあります。それも海底ではなく、陸上の地中においてです。空間放射線量が上がっているようです。α、β、γ線とも通常のガイガーカウンターで検出されます。
http://s.webry.info/sp/richardkoshimizu.at.webry.info/201604/article_98.html …

熊本地震の謎の発光現象
89d73ac9faca0bbd342e914d050b98d5.png

(転載終わり)


これ以外に、実際に熊本に入って、放射能を測定した人々から被災地で高放射線量3.31μSVを検出という高い放射線量の報告が入っています。

(以下、抜粋して一部転載)

情報拡散希望!!
熊本地震被災地の「高放射線量」にご注目ください!緊急事態です。(紙幣の不思議2)


事実関係だけ、手身近に報告します。本日、以下を再確認しました。

4月16日午後、つまり、16日未明の「本震」の後に、熊本の被災地に入ったRK独立党員2名からの報告では、壊れた商店街、熊本城崩落地点など、数カ所でγ線線量を計測したところ、最高で3.31μSVを検知したとのこと。

それまで0.06μSV前後であったものが、当該地域に入った途端に線量が急上昇した。

ふたりとも高線量を記録した地点で、頭痛を感じたとのこと。

そして、現在までも腸炎のごとき症状に悩まされ下痢が続いている。

ちなみに、熊本現地では、腸炎が集団発生し、メディアによりノロウイルス感染が疑われると報道されているが、これは被爆の急性症状ではないのか?

二人は、熊本現地に5時間程度しか滞在していない。

もし、中性子線が被害のあった地域の直下から発生しているのであれば、被災民も、今現在も、被爆し続けている恐れがある。

高線量を記録した地点の近くに避難民が収容されている体育館があったという。

このまま、被災民が現地に留まれば、集団被爆、そして5年後以降の集団発症の恐れがあります。

熊本地震に「核兵器」が使われた可能性があります。

熊本の被災地に入ることの可能な方は、ガイガーカウンターを持参してください。線量を報告してください。

(転載終わり)


震源真上に自衛隊駐屯地、自衛隊員も協力?!

この熊本地震では、活断層を狙って核兵器が使われ可能性が濃厚です。

核爆発によって、前述の通り活断層に「ずれ」を起こして地震を誘発したものです。

同時に、阪神大震災や東日本大震災の時と同様、アラスカにあるHaarpを使って電磁波照射も行っていたのではないかと思われます。

今回の熊本地震の震源地は、気象庁によると、前者が北緯32度44.5分 東経130度48.5分、後者が北緯32度45.2分 東経130度45.7分です。

ちなみに、米国地質調査所によると、北緯32.782度 東経130.726度です。

この震源地とほぼ同じ場所に、陸上自衛隊高遊原分屯地(熊本県上益城郡益城町小谷1812 )があったということで、ネットでは話題となっています。

その駐屯地は、 北緯32.832度 経度 東経130.852度で、ほぼこの直下で熊本地震が起きた訳です。

そこで、自衛隊員が人工地震工作に関わったのではとの疑念が沸き起こってきます。

リンクを貼っているwantonのブログがその辺り、非常に鋭い分析をしていますので、以下、転載させて頂きます。

(以下、抜粋して一部転載)

6人全員を発見「心肺停止の状態」、機体の一部も 鹿児島山中に墜落か
2016.4.7 13:52
http://www.sankei.com/west/news/160407/wst1604070047-n1.html

鹿児島県上空で6日午後、航空自衛隊入間基地(埼玉県)に所属する航空機「U125」(6人搭乗)が消息を絶った事故で、自衛隊や鹿児島県警などは7日朝、約600人態勢で捜索活動を再開した。

同機が墜落した可能性があるとみられる高隈山地(同県鹿屋市、垂水市)での捜索活動は悪天候のため難航したが、乗員の空自隊員とみられる心肺停止状態の6人と、機体の一部とみられる破片が見つかった。

U125は6日午後1時15分ごろに鹿屋基地を離陸したが、午後2時35分ごろ、鹿屋基地の北約10キロの地点でレーダーから機影が消えた。

同機には空自入間基地の飛行点検隊に所属する機長の40代の男性3等空佐と副操縦士、整備と無線を担当する隊員各2人の計6人が搭乗。

鹿屋基地にある戦術航法装置(TACAN)の電波状況を点検する任務に当たっていた。

kumamoto3.png

管理人

上の自衛隊の救出画像を変だと思わない人はいないでしょう。

私も明らかに変だと思います。どう見ても、放射能防護服としか見えません。

日本の自衛隊にも「化学防護隊」はあります。

現在の正式名称は、「中央特殊武器防護隊」で、埼玉県大宮市に駐屯しています。

その「化学防護隊」が、一体何故、鹿児島まで来たのでしょう?

つまり、あの救出画像が意味するものは・・・

通常の自衛隊航空機の墜落事故では決して無いことを物語っているとしか思えません。

にも関わらず、政府や自衛隊から何の説明もされていませんし、マスコミも、それに関して一切触れません。

また、例によって国民が騒ぐ事も無いと・・・

どう考えても、国民の意識が劣化しているとしか思えませんが、一部、ネットの少数の人間が騒いでいるだけです。

このようにして、重要な事実関係が埋もれていくのでしょうか。

それと、もう一つ重要なのが、自衛隊機の墜落原因です。

あの救出画像を元にして考えた場合、もし仮に、自衛隊機に何等かの大量の放射性物質が荷物として積まれていたと仮定したら・・・

一番に考えられるのは、放射線による航空機操縦装置の基盤の誤作動や故障によるトラブルです。

そのトラブルによって、自衛隊機が墜落した可能性が疑われます。

●航空電子機器では放射線対策が必須
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/semicon/20110324_434507.html

現在のあらゆる航空機には、中性子対策は施されているようですが、ベータ線とガンマ線を半導体製品は想定していないのです。

常に、放射性物質を運ぶ輸送機は別として、今回の「U125」機が通常の任務ではない異例の放射性物質を運ぶ任務の仕事を
もし、秘密裏にしていたとしたら、当然、起こり得る墜落事故です。

これは、特段の陰謀論といった話ではなく、幾つもの状況証拠から推測しうる、ごく自然で一般的な見解なのではないでしょうか。

ただ、その件について誰も議論しないのが大きな問題点です。

このようにして考えて見ると、幾つもの点と点がつながって来ます。

kumamoto4.jpg

自衛隊機「U125」機は、一体どこに向おうとしていたのでしょうか?

そして、積荷は一体何だったのでしょうか?

これらの真相が明らかにされることは、今後も絶対に無いでしょう。

熊本の壊れた商店街、熊本城崩落地点などにおける放射能測定値が、最高で3.31μSVを検知したとの報告がありますが、
これがもし本当であれば、実に大変なことです。

ガセであることを祈りますが・・・ もし本当であれば、熊本県民にとっても大問題です。

一体何故なのか、その原因を調べる必要があります。

★問題になっている川内原発由来のものなのか?

★いわゆる、核爆発による人工地震由来のものなのか?

他に、何かあるでしょうか・・・

★自衛隊機墜落~放射能防護服

★熊本地震の震源地が二つとも自衛隊駐屯地

★熊本地震の震源地周辺での放射能高線量

★余震が続く熊本に安倍総理が被災地入りしたらピタリと止まった!?

★大分地震の震源地は何年も前から立ち入り禁止区域。

kumamoto5.jpg

(転載終わり)


東日本大震災に関わった自衛隊員が、震災後暗殺されていた?!

自衛隊員が、人工地震工作に関わっている可能性は充分に考えられます。

その多くが、任務の詳細を知らされずに協力させられているものと思われます。

東日本大震災後に、ヒカルランド社から出版されたキリスト教の牧師である泉パウロ氏の著書「3・11「人工地震説の根拠」衝撃検証」の中で、実際に東日本大震災で使われた爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺されたということが明らかにされています。

以下は、その著書からのものですが、「
3・11人工地震の爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!」(今この時&あの日あの時)より一部転載させて頂きます。

(以下、転載)

3.11人工地震に使われたのはHAARPと純粋水爆なので、自衛隊関与が事実であれば、非核三原則を破る大事件です。

詳細を聞いていますが、生き残っている自衛隊技術者3人の保護のために詳細を書けないことも多々あります。その点はお許しください。

私もクリスチャンとして知っていることは牧師たちの世界の協力体制と情報網は抜群に凄いものがあります。

どうやら自衛隊技術者15人は311テロ計画を知らないで爆弾製造に携わっていたようですが、真実を知った今、罪責意識で悩まされ、内一人はクリスチャンのため教会に来て罪の告白を牧師にしたようです。

以下は本当のことです。全文ではありませんが、絶対、捏造ではありません。

「…父親が自衛隊の技術者で本人も同じ働きをしていた中年の男性が訴えました。

私と数名の仲間はペンタゴンの命令で国外で隠れて特別な爆弾を製造する使命をいただきました。

その爆弾が今回の地震のために使われるとは、苦しくて辛いです。

それだけではなく、爆弾を一緒に作った技術者の仲間たちは次々に死んでいます。

今、私と行方不明になっている二人だけが残されています。

他の者たちは死にました。今、私は車で尾行されています。

誰も信じてくれないと思いますが。―――」

この男性は、教会に通っているクリスチャンで、実家がOOにあり、たまたまXXに来たときにそのOX教会に行ったようです。

友だちの牧師は、彼の姿から、彼の言ったことは嘘のようには思えず、私に電話をかけて来ました。

「自分の名前や教会や連絡先は伝えないでいただきたいとのことです。

その技術者についてですが、ペンタゴンの仕事をもう何十年か続けているそうです。この日曜日にロサンゼルスに帰りました。

彼が所属していた特殊なミサイルを作る3人1組が5組、計15名のうち、彼以外ほとんどの人は死に、彼と一緒に働いていた2人は行方不明とのことです。

彼らが製作し、今回の大地震で使われた爆弾は特殊なもので、最初の爆破でものすごい津波を起こしたそうです。

もし次の爆破をしていたら、日本がなくなってしまうほどの被害になっていたのではと話しています。

彼は以前は横須賀基地の技術者として働いていました。特殊な小型カメラを作っていた人だそうです。

現在製作中の水爆は、PN7000と言い、使用する予定がすでに立てられているのだそうです。

しかし彼は、その開発チームからはずされました。彼の年収は4000万だそうです。

シベリアにもミサイルを埋め込んだそうです。

また、希望という人工衛星は、軍事のための軍事衛星であると話しています。

OX教会には、三回出席して、礼拝が終わるとすぐに帰っていきました。

いつでも、黒い車二台につけられていると言っていました。その技術者はきちんとした方です。」

以上ですが、部分的に自衛隊技術者の身元が特定できそうな部分は割愛しました。

決して知らずとはいえ、罪を犯した人を擁護するわけではないですが、この暴露記事ゆえに暗殺されたら気の毒だからです。

(以上、転載終わり)


熊本地震前に、ネットに地震を予告する書き込みが続々

熊本地震に戻ります。

3.11の時もそうでしたが、事前に熊本地震が起きることを知っていた人間が、例によって2ちゃんねるに地震直前に地震を予告する書き込みをしていたようです。

エデンというブログに詳しく載っていたので見てみましょう。

(以下、転載)

熊本大地震の謎

「2ちゃんねる」などが地震兵器組織の遊び場(予言=犯行予告)になっているかもしれないことを前に紹介しましたが、(kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1280.html)
4月14日に起きた熊本大地震を事前に知っていたと思われる書き込みが。
www.oumaga-times.com/archives/1055719073.html
hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1460572643/
               <※上記サイトより。青文字、画像は補足。>

nityan.png

【予知】今日どっかでごっつい地震起こるで

1 :名無しさん@おーぷん:2016/04/14(木)03:37:23(※震度7が起きる前に書き込みされている) ID:DK0(主) ×

これは間違いないわ

(※中略)
www.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20160414212638.html
kumamoto7x.png

17 :名無しさん@おーぷん :2016/04/14(木)21:30:10 ID:Dyp ×

怖い怖い怖い

18 :名無しさん@おーぷん :2016/04/14(木)21:30:10 ID:ysI ×

えぇ……

19 :名無しさん@おーぷん :2016/04/14(木)21:30:39 ID:0N2 ×

マジで草生えん

未来人か何かか

20 :名無しさん@おーぷん :2016/04/14(木)21:30:47 ID:dSG ×

なんでわかんねん、いやガチで

21 :名無しさん@おーぷん :2016/04/14(木)21:30:51 ID:hCj ×

やってしまったなイッチ

22 :名無しさん@おーぷん :2016/04/14(木)21:30:52 ID:wZj ×

ヒエッ…

23 :名無しさん@おーぷん :2016/04/14(木)21:30:58 ID:Ee2 ×



24 :名無しさん@おーぷん :2016/04/14(木)21:30:59 ID:F8r ×

マジやんけ!

25 :名無しさん@おーぷん :2016/04/14(木)21:31:08 ID:7MO ×

なにもんやねん

26 :名無しさん@おーぷん :2016/04/14(木)21:31:10 ID:hT6 ×

おいマジやんけ

27 :名無しさん@おーぷん :2016/04/14(木)21:31:19 ID:Yiy ×

おまえ...

28 :名無しさん@おーぷん :2016/04/14(木)21:31:19 ID:eTf ×

きねんぱぴこ

29 :名無しさん@おーぷん :2016/04/14(木)21:31:20 ID:QkN ×

このイッチなにもんや

30 :名無しさん@おーぷん :2016/04/14(木)21:31:22 ID:RG8 ×

ウッソだろお前!

31 :名無しさん@おーぷん :2016/04/14(木)21:31:27 ID:fUM ×

預言者現る

32 :名無しさん@おーぷん :2016/04/14(木)21:31:28 ID:iJv ×

マジで地震起きたやん
何者やねん

33 :名無しさん@おーぷん :2016/04/14(木)21:31:31 ID:Rn3 ×

おいこれやばいぞ

<※引用終了。>

さらにその後の余震も地震兵器攻撃である可能性がある書き込みが。

hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1460638725/ 
        <※上記サイトより。青文字、画像は補足。>
kumamoto.png

【予知】22:07にでかい余震

1 :名無しさん@おーぷん:2016/04/14(木)21:58:45 ID:Yiy(主) ×

くるから注意しと

www.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20160414220739.html 
kumamoto6.png

2 :名無しさん@おーぷん :2016/04/14(木)21:59:12 ID:1wH ×

いつとは言ってないからセーフ

3 :名無しさん@おーぷん :2016/04/14(木)21:59:39 ID:DB5 ×

予言するくらいならなぜイッチは逃げないのか

4 :名無しさん@おーぷん :2016/04/14(木)22:08:02 ID:Yiy(主) ×

ほらあたったやろ

5 :名無しさん@おーぷん :2016/04/14(木)22:08:16 ID:H6v ×

きた

6 :名無しさん@おーぷん :2016/04/14(木)22:08:27 ID:lO1 ×

来てて草

7 :名無しさん@おーぷん :2016/04/14(木)22:08:37 ID:vQ9 ×

ま?

8 :名無しさん@おーぷん :2016/04/14(木)22:08:39 ID:lfU ×

まじやんけ

9 :名無しさん@おーぷん :2016/04/14(木)22:08:47 ID:H6v ×

ファッ!?なんで予言できるんや?(※地震兵器HAARPのコントロールルームにいるから?)
kumamoto8.jpg
kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1374.html

10 :名無しさん@おーぷん :2016/04/14(木)22:08:47 ID:EJp ×

ぐぬぬ

11 :名無しさん@おーぷん :2016/04/14(木)22:08:52 ID:gPK ×

ガチやんけ

12 :名無しさん@おーぷん :2016/04/14(木)22:08:54 ID:MzK ×

もう怖いわ

<※引用終了。ちなみに私のブログで日本で起きている地震は、すべて地震兵器攻撃である可能性を紹介した⇒
kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1384.html
だから熊本震度7以降の余震はすべて地震兵器攻撃だと思われる=だから予知が可能。

余震が人工地震である可能性があるのは、

www.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20160416024506.html
kumamoto9.jpg
(渡辺注:気象庁発表の上記地震情報地図の下部には、次のように書かれています。(一部転載)
「この地震の付近で地震が連続して発生したため、別の地震によって観測された震度の一部を混在して発表しています。」)

いくつかに「この地震の付近で地震が連続して発生した」と書かれているが、アレに当てはまるのでは?

kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-987.html

kumamoto10.png

(※1995年日本の阪神淡路大震災、2008年中国の四川省大地震が人工地震であると暴いた本『GEQ』の275、423ページから引用)

「父は以前、気象庁の地震観測員だったんです。

引退後も研究室に震度計やコンピュータを揃え、趣味で地震観測を続けていた。気象庁のものより正確だと。

地震後(1995年阪神淡路大震災)に発表された淡路島から神戸市へと抜ける活断層の線上に、数キロ離れて震源地が2か所存在した。

その2か所の震源地が、僅か数秒の時間差で、ほぼ同時に動いた。

普通は、自然界では絶対に起こり得ないことだそうです……」

(※2008年四川省大地震も同じように2つの震源地が存在し、それが3秒と言う時間差で破壊が始まり、震源の深さが1995年阪神淡路大震災と同じだった)

<※引用終了。>

ストレスを解消するために地震兵器の攻撃ボタンをスーパーファミコンの様に連射していたのだろうか? 同じ人間なのにそんなことをする人間がいるはずがないと思う方は、2ちゃんねるのまとめサイトのコメント欄を見て欲しい。

http://blog-imgs-91-origin.fc2.com/k/i/n/kinnikuking/2TYANNO.jpg

こういう書き込みをする人間が、地震兵器を動かしているはずだ。ちなみに熊本震度7の2日前にこんな書き込みが↓

hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1458472582/510
kumamoto11.jpg

2日前に「熊本 地震」とかなり怪しい書き込みだ。やはり「2ちゃんねる」は地震兵器組織(
kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1378.html

熊本地震は2062年からの未来人に予言されていた!?


他にこういうのも⇒
星読みで見えた震災!地震の2日前に「拡散してくれ」とネットに書き込まれていた警告予言があった

熊本震度7 地震発生時の地震光(発光現象)
https://www.youtube.com/watch?time_continue=4&v=SnzPI71iWz8

地震兵器ハープHAARP,プラズマ兵器etcの日本語説明
https://www.youtube.com/watch?v=wI_iQqmmp6o

(中略)

電離層で地震予測(早川氏)と地震兵器HAARP(電離層に影響する兵器)について前に紹介しましたが、回の熊本地震を4月4日である程度予測していたらしい。
haarp_2_20131104234617d78.jpg
http://earthquakenet.com/blog/
44-1.jpg

(以下、記事は続きますが、転載終わり)


イルミナティは、アニメなどを使って犯行予告をする

今回の熊本地震や3.11東日本大震災、9.11、阪神大震災などを起こしたのは、ブッシュやロックフェラーなどが関係する同一組織と思われます。

前述の泉パウロ氏の分析によると、メーソン・イルミナティの規則には、自分たちのすることを事前に人々に知らせなければならないという異常なルールがあり、彼らは事を起こす前に、映画や漫画、アニメなどを使って、人々に犯行予告をするようです。

前述の2ちゃんねるの書き込みなどがまさにそうで、他には有名なイルミナティ・カードというのがあります。

最近では、3.11の前に韓国映画「TSUNAMI‐ツナミ」や「ワンピース」という人気漫画、アニメの中で犯行予告がされていたようです。

これについては、次回書きたいと思います。

アニメでは、1982年から放映された「魔法のプリンセス ミンキーモモ」の46話を放送する日に必ず地震が起きるということで、ネット上では話題となっていましたね。

minkymomo1.png

(以下、一部転載)

ミンキーモモと地震

「魔法のプリンセス ミンキーモモ」というアニメをご存知でしょうか?魔法少女が主人公の女の子向けアニメですね。

実はこのア二メは地震とかなり関係性があるというのです。

「ミンキーモモと言ったら地震」という考えが生まれたのは46話の放送です。

この話で主人公モモは亡くなってしまうのですが、それを悲しむかのように地震が起こるのです。

そしてそれと同時に実際の地震発生のテロップが流れるんです。

最終回でも地震は発生し、再放送の最終回においては東北大地震が起こってしまいました。

そして極めつけは阪神大震災です。

この未曾有の大惨事に各局は緊急の編集に追われ、次々に特別番組を放送してます。

しかし再放送中のミンキーモモだけが通常放送をしていました。

◆1983年1月27日

第46話「夢のフェナリナーサ」を放送。モモが魔法を使えなくなった話です。

トラックに轢かれて交通事故死します。 番組内でお葬式まできちんとされてます。

交通事故に遭ったシーンの直後、テレビ画面に地震速報が入り関東地方で強くはない地震が発生してます。

◆1983年5月26日

第63話「さよならは言わないで」を放送。

マグニチュード7.7の「日本海中部地震」が発生。

◆1989年11月2日

第46話を再放送。

マグニチュード7.1の「岩手県沖地震」が発生。

◆1995年1月17日

第46話を再放送。

マグニチュード7.3の「阪神・淡路大震災」発生。

◆2008年6月14日

YAHOO・動画配信。

マグニチュード7.2の「岩手・宮城内陸地震」が発生。

◆2012年2月11日

TOKYO MXで第46話を再放送。

茨城県南部が震源地の地震が発生。

これも1983年の第46話の放送日と同じく、強くはないですがマグニチュード4.7の地震が発生してます。

(以上、転載終わり)

46話で地震、それもマグニチュード7クラスの地震です。

滅多に起きない、M7クラスの地震4回も発生しています。

それも放送中というこです。

当然、これだけ大きな地震ですから、テロップが流れたようです。

現在、その時の映像は残っていないようですが、「魔法のプリンセス ミンキーモモ ロマンアルバム・エクストラ58(1983年徳間書店発行)」という本の中で製作者たちが、このように語っています。

(エデン【復習】ミンキーモモと地震兵器組織についてより転載)
20141026010951d6d.jpg
201410260110089f9.jpg

>湯山(※ミンキーモモの総監督である湯山邦彦さん)
「それで気をつけなきゃいけないのは、モモの最終回ってのは必ず地震が起こってるんですね。」

12-08-20 21.14.19
>湯山
「46話の時は東京がちょっと揺れて。63話の時は例の東北の大地震。」
>土井
「そうそう、画面にしっかり。テロップが流れたんです。」
>湯山
「ちょうどね、モモが車にひかれた直後にパッと。」
>首藤
「それでモモが上昇してって王様と出会ったあたりにテロップ。それからフェナリナーサが降り始めた時にもう一回テロップだった。」

(転載終わり)

自然地震では、絶対起こり得ないですね。

どうやら彼らはテレビゲーム感覚で、地震を起こしているようです。

次回に続きます。

最後に、当記事トップに持っていた中央構造線が書かれた日本地図の出典元の記事は、大変勉強になる良い記事です。

中央構造線と南海トラフと慶長大地震 伊方を中心とした四国九州版

関連記事

・3.11を予知夢で見た女性が語った日本の戦慄の近未来とは

・戦慄の近未来予言&震度9から東京を守っていたのは宇宙人だった?!

・ロシアより愛をこめて、3・11後のある出来事に多くの日本人が感謝

・米国の宣戦布告のない戦争とは

・3.11、阪神大震災は核と地震兵器Haarpで起こされた?!

・内部告発311大震災は裏権力が核&電磁波兵器を使った5連続地震?!

・ネパール地震は人工!?日本も地震にご注意下さい

・9.11、3.11を起こした人々の正体

PCbyu.jpg

最新記事
プロフィール

三休さん

Author:三休さん
のブログへようこそ!

昭和28年東京都江戸川区  小松川の生まれ

都電の西荒川駅前にあ
った生家には、故赤塚不二
夫さんが下宿していました。

上の写真は、昭和30年5月石森章太郎さんが赤塚さんを訪ねてきた時のもの。

赤塚さんは、その2年後有名なトキワ荘に引越しました。

徒歩数分の石毛肉店には、私と一緒に住んでいた従姉と同じ深川高校に通う五月みどりがいて、この翌年に歌手デビュー。

生家の2軒隣にその数年後、横綱柏戸が引越してきました。

私は、その後両親が近所に建てた家に引越したのですが、3軒隣にラグビー日本代表だったターザン橋本(本名橋本晋一)氏が住んでいて息子が私と同級生。

息子H君はその後早稲田ラグビー部の主将。

私が小中学校時代に通ったラグビースクールで一緒にプレーした新日鉄釜石7連覇の立役者Mr.ラグビーと言われた松尾雄治君とその後早明戦で戦ったのには驚きました。

私も高校でラグビー部に入ったのですが、挫折。結局それが遠因で、精神世界に。

そして今に至るのですが、何が幸いするか分かりません。

もし、そのままラグビーを続けていれば、何がしかの世界で成功したかもしれませんが、失敗の人生を歩んでいた可能性があります。

真の意味での成功者とは、永遠不滅の至福の境地である「悟り」に達した人々のことであり、そこに向かって着実に前進している人々のことを言います。

(「悟り」「真の成功者」に関して詳細は、本ブログ記事「ホイットニーの死をバガヴァンの教えから考察する」等をご参照ください。)

まさに「人間万事塞翁が馬」。

趣味は瞑想です。

1977年から瞑想しています。      
基本的に24時間瞑想しています。
もちろん、座って瞑想するのも大好きです。

意識の内側へ入れば入るほ
ど、より覚醒し、より自由に
なってゆきます。

瞑想をとおして、
この世界のあらゆる楽しみ、
快楽をはるかに凌駕する
時間、空間を超えたこの
現象世界の源である
永遠不滅の純粋意識、
そしてその本質である
絶対的な自由と愛と至福を体験します。

多くの方にこの事実を体験を通
して知って頂きたいと思ってい
ます。

覚醒剤もドラッグもいりません! 

ただし、瞑想には、効果的で正しいやり方があります。

正しい角度で飛び込み、正しい泳ぎ方を身につけることで、スムースに海中深くに潜ることが出来ます。

それと同様で、効果的に効率よく、マインド(心)の内側深くに入り、究極的にはマインドを超越する方法が、正しい瞑想法です。

古来より覚者方より様々な瞑想法が、伝えられております。

マインド(心)は、永遠でもなく、真我(本当の私)ではありません。

その正体は思考であり、常に変化して止まず、幻影です。

リンク先 (有)楽趣美サイトもご覧下さい。

★ブログの内容に関するお問い合わせに対しては、個別に返事は出来ません。

当社㈲楽趣美(八王子市)の営業内容(インド占星術・ヴァストゥ鑑定、遠隔ディクシャ他)に関するお問い合わせやお申し込みは、上記楽趣美サイトよりお願いします。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード