不正選挙で自公傀儡政権を樹立した米・イルミナティの最終目的とは

爆笑問題太田氏は、制服向上委員会より、男人形として操られる面々を揶揄すべき

53a9ad53f850ecf05e83a8e80a42d9e6.jpg

最近、制服向上委員会なるアイドル・グループのことを東京新聞で知ったのですが、前代未聞の画期的なアイドル・グループで正直驚きました。

歌詞は、「諸悪の根源、自民党」「大きな態度の安倍総理」「エリート意識・利権好き」「本気で自民党を倒しましょう!」等々。

昔からフォークやロックのプロテスト・ソングで反戦歌的なものは歌われていましたが、ここまでストレートなものは聞いたことがありません。

世間(特に若者たち)に与えるインパクトは、かなり大きいのではないかと思います。

彼女たちに対して、爆笑問題の太田氏が、6月30日のラジオ番組で、「あれ、やらされてるんだろうなぁ」 「かわいそうだよねぇ」 「あれはさすがにちょっと痛々しいよね」などと語ったことに対して、制服向上委員会のメンバー・齋藤優里彩さんがツイッターで「私からすると、安倍さんにゴマをすってる太田光さんの方が痛々しく見えます」と一言見舞ったと、ネットでは話題となっていました。

制服向上委員会は、背後にプロデューサー的存在が当然いることが想像できますが、上記太田氏への反撃の言葉を見る限り、主体性をもって、自らのしっかりした考えの下で行動しているのではないでしょうか。

太田氏は、彼女たちよりも日本国を地獄へ叩き込もうとしている、更に操り人形的に動かされている面々を揶揄すべきではないかと思います。

以前の記事「28年前に今日の安倍首相を予言していた人がいた!」で、松原照子さんの28年前の予言を紹介しました。

その中に「恐怖の男・安倍氏は、男に生まれながら男人形として、日本の名で世界を歩くでしょう。『はい、わかりました』、この言葉をためらわず言える政治家は生き、少しでも躊躇した政治家に、いい役が回ることはありません」

これは、大国アメリカの操り人形として動く政治家のみが生き残るという意味ではないか、と超常現象研究家の百瀬直也氏がコメントしていましたが、実際、驚くべきことに、2012年の衆院選から現在までの安倍氏らの動きをものの見事に当てているのです。

以下、その辺を見てみましょう。

anpo2.jpg
(写真は、「安倍政権にNO!を突きつける~3.22大行動に14000人」より)


自公政権を背後で操る米国のネオコン、軍産複合体、CIA、イルミナティの悲願達成か

先日多くの国民が反対する安保法案(実態は戦争法案)が、衆院で自民公明両党の賛成多数で強行採決されました。

多くの憲法学者が、違憲としているにも関わらず、憲法解釈を強引に変えて、この実質戦争法案を数の力で押し通したのですが、このような不正で横暴な政権は戦後初めてと思われます。

参院でも法案が通れば、安倍政権は堂々と法律に則って集団的自衛権を行使できるようになります。

これは、2012年12月の衆院選で安倍政権を誕生させた、安倍政権を背後で操る米国のネオコン、軍産複合体、CIA、イルミナティの悲願成就ということでしょうか。


オランド大統領がイルミナティを今年フランス、パリで起きたテロ事件の真犯人として名指し

ところで、驚いたことに世界を闇から動かすこの暗黒結社イルミナティを、オランド大統領が今年フランス、パリで起きたテロ事件の真犯人として名指ししているのです。

https://www.youtube.com/watch?v=6z9y-FtskzY#t=17



ここに至るまで不正選挙をはじめ、彼らによる様々な工作があったと思われます。

今年4月の安倍首相の米議会で国会議員が一堂に会した場においての演説は、日本国首相として史上初の栄誉とのことでした。

よくぞここまで我々の為に働いてくれた、と、彼らからのご褒美として安倍首相に与えられたものに違いありません。


安倍政権誕生及び「左派」の壊滅を予言していた日本操り班(ジャパン・ハンドラーズ)のマイケル・グリーン

2012年の衆院選挙前に、この米ネオコン、軍産複合体の対日代理人で、ジャパン・ハンドラーズとして知られるマイケル・グリーンが「総選挙が「左派」に最後のとどめを刺す」(東洋経済)と語っていたようです。

実際、このマイケル・グリーンの予言(予定)通り、左派は壊滅という選挙結果となりました。

朝日新聞の報道によると、実際、この選挙で選ばれた当選者の8割が、集団的自衛権に賛成だったとのことです。



http://www.asahi.com/politics/update/1217/TKY201212170695.html
(渡辺注:現在このリンク先は消されているようです。或いはどこかに移動?)

集団的自衛権、8割が容認 衆院選当選者

衆院選の当選者のうち、憲法改正の賛成派が89%に達したことが、朝日新聞社と東京大学・谷口将紀研究室の共同調査でわかった。

集団的自衛権の行使についても賛成派が79%を占めた。

自民党の圧勝に加え、日本維新の会などでも賛成派が多いことが、全体の数字を押し上げた。

候補者対象の調査から、当選者の回答を抽出した。

「憲法を改正すべきだ」との意見に68%が「賛成」、21%が

「どちらかと言えば賛成」と答え、合わせた賛成派がほぼ9割に。

反対は4%、どちらかと言えば反対は2%にとどまった。(抜粋)

32538294.jpg 




国民の8割が脱原発にも関わらず、脱原発議員は、当選者420人中たったの20人

しかも、2012年当時、国民の8割が脱原発を望んでいたにも関わらず、原発反対の議員は、当選者420人中たったの20人とのことでした。

その辺からも、ネット上で不正選挙の可能性を疑う情報が飛び交い出しました。

私も遅ればせながら不正選挙に関して取り上げました。(以前の記事「欺瞞政治の蔓延と報道されない不正選挙」「不正選挙不正開票の実態 / 市民出口調査が明らかにした驚くべき真相」他)

この衆院選では、自民党、公明党は、この憲法解釈捻じ曲げての集団的自衛権行使による安保法案、秘密保護法、TPP推進、消費税増税など選挙公約に掲げていません。

それも当然で、最近の世論調査を見ても明らかですが、当時(今も)そのような公約を掲げれば当選できない、のは明白だからです。

例えば、公明党の支持母体は創価学会ですが、もし、このような公約を掲げていれば、熱心な学会員たちが全員を落選させていたでしょう。

もし、掲げていながら当選したなら、この選挙はなんかおかしい、と創価学会の人々はじめ多くの人々が、この選挙に疑念を呈していたはずです。


不正選挙が行われたことは、政界では知られていた?!

それでも、選挙結果を見て、すぐに気づいていた人たちはいたようです。

例えば、みんなの党の渡辺代表は、今回の選挙は憲法違反で、しかも無効だと、維新の会も異様だ、と発言していたとのことです。

田原総一郎氏は「朝から生テレビ」で、今回の選挙は自民党は完全に違法で、憲法違反でやったの分かってますよね?と何度も自民党に詰め寄ったが、山本議員が話しをごまかしていた、といいます。

憲法違反の議員定数格差問題は、今に始まったことではありませんから、田原総一郎氏は不正選挙があったことを示唆していたものと思われます。

選挙速報時に、安倍首相はじめ自民党本部の人たちの顔が引きつっていましたが、彼らは知っていたのでしょう。不正選挙が行われていたことを。

笑顔も時々みせていましたが、心の底からの笑いとは到底見えませんでした。

01.jpg
(写真は、観光経済新聞社より)

三原じゅん子もびっくり?!不正選挙の状況証拠続々

以前の記事でも取り上げましたが、当時、投票中及び開票中に、自民党の候補者、三原じゅん子女史は、このようにブログに記していたようです。(ブログ記事は、すでに削除されたようです)

http://ameblo.jp/juncomihara/page-6.html#main

2012年12月16日(日) 19時27分15秒
出口調査
テーマ:ブログ

出口調査の結果があちこちから流れてきます。
自民党、、、厳しいです。
マスコミの流した情報はなんだったのでしょう、、、、
というくらい。
全然違う(;゜0゜)
まだ、あと30分。
どんな結果が出るのでしょうか。

http://ameblo.jp/juncomihara/page-7.html#main

2012年12月16日(日) 16時12分57秒
投票
テーマ:ブログ

投票に行ってきましたが、長蛇の列でビックリ!
しかも、若い家族連れが目立ちました。
投票率、、、悪くは思えませんでしたがね、、、、。
みなさ~~ん、まだ間に合いますよ。
必ず行ってくださいね。

o0642064413058448164.png

確かに、この衆院選は、戦後最低の投票率ということでしたが、三原女史が言うように、どこの投票所も長蛇の列でした。

毎日新聞の2013年年1月24日朝刊では、「毎日新聞など主要8紙が首都圏、近畿圏、中京圏、福岡県で昨年12月の衆院選の投票行動を調査したところ、新聞読者の90・0%が投票に行き、実際の投票率59・32%(総務省発表、小選挙区)を大きく上回っていた。」と報道されていました。

ところが、蓋を開けてみれば、戦後最低の投票率。

それでいて、無効票は、戦後最多の204万票です。

投票率が大変高かったからこそ、無効票も過去最高だったのです。

出口調査の結果と、実際の投票結果の誤差は、サンプリング数にもよりますが、通常1%強で、最大で3%位と言われているそうです。

You tube 選挙に不正(イカサマ)はなかったという人は、意図的な情報操作をしていると思いたくなる状況証拠がどんどん出てきている!

出口調査が、かなり正確なのは、各候補者の得票率が、時間帯が違っても同様の結果となるからです。

ところが、「泣いて生まれてきたけれど」というブログの記事「安倍政権は明らかに不正選挙によって成立した非合法テロ政権である 」 によると、不正操作を疑わせるこのような結果があります。

@soleilhnfr
再送 @531meril
不正選挙の一例として、千葉4区の時間帯別得票率を見てください。
最初に開票された47%の13.9万票中で
未来の党得票は18%あったのに、
残りの14.6万票の中には2.2%しか無かった。
未来票を廃棄して低投票率偽装。http://bit.ly/12OFnXZ

この時の、民主党の野田元首相の票の取り方が不正選挙そのまんま、と言われています。

前述のとおり、この千葉4区、開票率47.2%までで、得票率は未来の党 三宅雪子さんが18%、野田氏が43.2%。

それが後半の47.2%〜100%になると三宅さん2.2%、野田氏が70.7%。

三宅雪子という文字を認識したら、野田佳彦と書き換えるようなプログラムだった?!

次は、読売新聞多摩版、平成24年12月17日の朝刊に載った東京19区国分寺市の得票速報です。
開票率が81.5%となっています。 

小選挙区東京19区
国分寺市  開票率 81.55%
松本洋平(自民):11500票
末松義規(民主):17500票
山田宏(維新):14000票

その翌日の18日に、同じ国分寺市の確定した得票結果では、残り未開票分は18.45%でしたが、松本氏の票が9000票も増え、一方、民主党の末松氏はたったの16票しか増えていないのです。 

小選挙区東京19区
国分寺市 開票率 100%
松本洋平(自民):20464票
末松義規(民主):17516票
山田宏(維新):14313票

これなども、統計学的にあり得ない得票パターンです。

カレイドスコープ「不正選挙の状況証拠が続々、もう止まらない!」に紹介されていた神奈川5区でも、同様の操作が疑われます。

(以下、転載開始)

20121225-9.jpg
このグラフは何を表しているか。

集計が始まって数分も経てば、各党の得票数と時間(横軸)との関係は比例するはずです。

これは機械集計ですから、単位時間、たとえば1分間に何票カウントできるかは決まっているので、最初の段階ではほぼ直線的に上がっていかなければならないのです。

ところが、唯一、未来の党だけは、早くも24時の段階で下がり始めているのは異常なことです。

反対に、日本維新、みんなの党が、上向きの折れ線になって上がっています。

こうした特異点が、あちらこちらに見えるので、「未来の票が、維新、みんなの党の分としてカウントされたのではないか」と疑われているのです。

(以上、転載終わり)

24時を境に、維新とみんなの党が上向きになる一方、その反対に、未来の党の票が下がるという現象が起きていたわけです。

確かに、未来の党の票を維新、みんなの党に付け替えたのではないかと疑われます。

また、出口調査ではありませんが、選挙直前のロイターの調査では、1位 日本未来の党 36%、2位 自民党 32%、3位 日本維新の会 12%、4位 民主党 7%、5位共産党 5% となっていました。

ところが、開票の結果は、なんと、議席数は日本維新の会54、日本未来の党9。

どう考えても不正な操作が行われてとしか考えられない結果です。

その他、前述「泣いて生まれてきたけれど」の記事「 【イカサマだ!】 不正選挙だと判断する、いくつかの根拠 (その2)」 から、不正選挙を疑わせる投票結果を見てみましょう。いくつか抜粋転載させて頂きます。

(転載開始)

@miyatake1984
「 未来の党」広島6区亀井氏は91,078票をとっているのに、
未来の比例票がたったの22,711票? ええぇ、、??
(亀井票91,078)ー(比例の未来票22,711)=68,367票
はどこに消えた? ?

@heihei9999
不正選挙:
東京9区の未来の党、木内たかたね候補の選挙区票が55736、
未来の党の比例票が23632。比例票が32104票少ない。
民主候補は3000票少なく、共産候補は5000票少ない。
減らした分を自民・維新・みんなの党に持って行ったわけね。

未来の党斎藤やすのりさん:未来の小選挙区と比例区の得票が
泉区、宮城野区、若林区が3つとも綺麗に×0.6に。
しかも新潟など他でも同じパターン。なにこれ。
裏社会のインチキ選挙責任者の方、あんまりに杜撰すぎます。
どこもかしこもx0.6ですか。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_242.html

これ以外にも、不正選挙を疑わせる状況証拠が、ネット上にはたくさん載っていますので、是非ともご自身で調べて頂ければと思います。

メキシコで起こった不正選挙から、日本の不正選挙は予測されていた

ところで、米国在住のジャーナリスト山崎淑子さんは、選挙前の12月6日の自身のブログで、不正選挙を予測する記事を書いています。

(以下、転載開始)

http://enzai.9-11.jp/?p=13470

【不正選挙・メキシコと日本】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新聞、テレビが捏造世論調査で国民を騙し、大掛かりな不正選挙を実行する。

『民自公+維新の会+みんなの党』を勝たせる為に、どんな汚い手でも使ってくるはず。

今年のメキシコ大統領選では、14万3000投票所のうち11万3000投票所で投票数と開票数が異なる不正があったが、裁判では白。日本でも同じ結果になるだろう。

11/28 gomat147 さん

(以上、抜粋転載終わり)

9.11前の大統領選のブッシュの時と同様、どのような手段を使ってでも自民党に勝たせた事情

以前の記事「日本が追従する?米国不正選挙の呆れた実態」に、取り上げましたが、米国では実際に不正選挙に内部から関わった人の証言も出てきています。

You tube アメリカの不正選挙裁判 (日本でもとっくにやられている・・・)

今回の選挙は、このように不正選挙が事前に予測されるほど、米ネオコン、軍産複合体、イルミナティは、9.11前の大統領選のブッシュの時と同様、どのような手段を使ってでも自民党に勝たせる事情があったと考えられます。

その事情とは、言うまでもなく、今回の強行採決された戦争法案により、集団的自衛権を行使させることです。

そして安倍政権を背後で操る米国のネオコン、軍産複合体、CIA、イルミナティの最終的目的はなんでしょうか?それについては、改めて書きたいと思っています。

ダッ!ダッ!脱・原発の歌/制服向上委員会【PV】

PCbyu.jpg

最新記事
プロフィール

三休さん

Author:三休さん
のブログへようこそ!

昭和28年東京都江戸川区  小松川の生まれ

都電の西荒川駅前にあ
った生家には、故赤塚不二
夫さんが下宿していました。

上の写真は、昭和30年5月石森章太郎さんが赤塚さんを訪ねてきた時のもの。

赤塚さんは、その2年後有名なトキワ荘に引越しました。

徒歩数分の石毛肉店には、私と一緒に住んでいた従姉と同じ深川高校に通う五月みどりがいて、この翌年に歌手デビュー。

生家の2軒隣にその数年後、横綱柏戸が引越してきました。

私は、その後両親が近所に建てた家に引越したのですが、3軒隣にラグビー日本代表だったターザン橋本(本名橋本晋一)氏が住んでいて息子が私と同級生。

息子H君はその後早稲田ラグビー部の主将。

私が小中学校時代に通ったラグビースクールで一緒にプレーした新日鉄釜石7連覇の立役者Mr.ラグビーと言われた松尾雄治君とその後早明戦で戦ったのには驚きました。

私も高校でラグビー部に入ったのですが、挫折。結局それが遠因で、精神世界に。

そして今に至るのですが、何が幸いするか分かりません。

もし、そのままラグビーを続けていれば、何がしかの世界で成功したかもしれませんが、失敗の人生を歩んでいた可能性があります。

真の意味での成功者とは、永遠不滅の至福の境地である「悟り」に達した人々のことであり、そこに向かって着実に前進している人々のことを言います。

(「悟り」「真の成功者」に関して詳細は、本ブログ記事「ホイットニーの死をバガヴァンの教えから考察する」等をご参照ください。)

まさに「人間万事塞翁が馬」。

趣味は瞑想です。

1977年から瞑想しています。      
基本的に24時間瞑想しています。
もちろん、座って瞑想するのも大好きです。

意識の内側へ入れば入るほ
ど、より覚醒し、より自由に
なってゆきます。

瞑想をとおして、
この世界のあらゆる楽しみ、
快楽をはるかに凌駕する
時間、空間を超えたこの
現象世界の源である
永遠不滅の純粋意識、
そしてその本質である
絶対的な自由と愛と至福を体験します。

多くの方にこの事実を体験を通
して知って頂きたいと思ってい
ます。

覚醒剤もドラッグもいりません! 

ただし、瞑想には、効果的で正しいやり方があります。

正しい角度で飛び込み、正しい泳ぎ方を身につけることで、スムースに海中深くに潜ることが出来ます。

それと同様で、効果的に効率よく、マインド(心)の内側深くに入り、究極的にはマインドを超越する方法が、正しい瞑想法です。

古来より覚者方より様々な瞑想法が、伝えられております。

マインド(心)は、永遠でもなく、真我(本当の私)ではありません。

その正体は思考であり、常に変化して止まず、幻影です。

リンク先 (有)楽趣美サイトもご覧下さい。

★ブログの内容に関するお問い合わせに対しては、個別に返事は出来ません。

当社㈲楽趣美(八王子市)の営業内容(インド占星術・ヴァストゥ鑑定、遠隔ディクシャ他)に関するお問い合わせやお申し込みは、上記楽趣美サイトよりお願いします。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード