ネパール地震は人工!?日本も地震にご注意下さい

エコノミストの表紙は「2015年、世界をこうする」という彼らの予定

ekonomisuto_201505091932026af.jpg

5月11日が目前となりました。

今年2月9日の記事「
9.11、3.11、イスラム国詐欺、次は5.11? (1)」を書いてから、ついに5.11直前になってしまいました。

ネット上でも5.11が、ここに来てがぜん話題となっています。

というのもご存知の方も多いと思いますが、昨年末に出版された英国の経済雑誌「エコノミスト」の表紙の絵が、今年起こるであろう(起こそうとしている)ことを「予告」しているようで、その中に日本に関する不吉なメッセージが読み取れるからです。

そもそもこのエコノミストは、イルミナティ(光明という意味ですが、実態は暗黒結社。金融マフィアや米軍産複合体など欧米の支配層で形成される闇の権力グループ)の中心にいる英国に本拠を置くロスチャイルド財閥の息の掛かった雑誌と言われています。

前回の記事「で、イルミナティ・カードを取り上げましたが、この暗黒結社の面々は、大事件を起こすときには、何らかの媒体を使って、暗号のような形で犯行予告を出してきます。

ということで、9.11、3.11などイルミナティの陰謀に気づいている人々は、この表紙に隠された絵から5月11日にやはり再び日本に大災害が起こされるのではないかと、心配しています。

確かに、どうみても、絵柄からは、そのように受け取れます。それでは、見てみましょう。


不思議の国のアリスは、安倍首相?

先ず、表紙右下の部分です。

dirt.jpg

不思議の国のアリスを思わせる女の子が立っています。

その女の子の足元に、2本の矢が刺さっており、羽のところには、左から11.5と11.3と見えます。

これは、11.5が5月11日、11.3が3月11日を表してるものと思われます。

ところで、表紙には世界中の首脳が描かれていますが、安倍首相が入っていません。

この辺は、最初にこのエコノミストのメッセージを取り上げた、やはり有名ブログ「カレイド・スコープ」の記事「
安倍晋三首相だけが消えた・・・」を読んで頂ければと思いますが、私はこの女の子は安倍首相を暗示しているのではないかと思っています。

世界の首脳陣から離れて後ろ向きで、オバマらを見やりながら立ち尽くす女の子・・・安倍首相。

その前年のエコノミストでは、安倍首相は、スーパーマンとして描かれていたのに、これでは、あまりに哀れな感じですが・・・。

ec8a8_80_99e6d445_c96b62cc.jpg

そして、その安倍首相の足元になんと、二本の矢が刺さっている!


安倍首相は、「乙女」座生まれ

何故この女の子が、安倍首相なのか?

安倍首相は、乙女座生まれだからです。

abeshin1.jpg
<Su太陽 Mo月 Ma火星 Me水星 Ju木星 Ve金星 Sa土星 Keケートゥ Raラーフ >

上記チャートの太陽(Su)のある部屋が、乙女座の定位置です。

このチャートは南インド式のチャートで、インド占星術で見たものですが、毎年地球の歳差運動によってずれてゆく春分点の位置を牡羊座0度とする西洋占星術で見ても太陽の位置は、乙女座となります。

ですから、イルミナティが、犯行日時などに使う西洋占星術では、安倍首相は、乙女座生まれと呼びます。(ちなみにインド占星術では、上昇星座の星座で言うので、安倍首相はカニ座生まれと呼びます。)


5.11に地震兵器を使って再び大災害を起こす?!

その乙女の足元に古代からの武器である矢が、二本刺さっています。

1本は、3.11と書かれていますから、これは2011年3月11日の東日本大震災を指すことは明らかでしょう。

当ブログでも書いてきたように、3.11が地震兵器によって起こされたことを暗示しています。

ということで、二本目の矢、5月11日にも再び地震兵器を使って、安倍首相の足元である首都圏で地震を起こすのではないかと懸念されます。

近くを亀が歩いていたり乙女の前は陸らしきものが見えるので、場所はまたもや海底を狙ったものと考えられます。


3時11分に起きたネパール大地震は、地震兵器によることが濃厚

ネット上では、この5月11日に関してたくさん興味深い記事がアップされていましたが、私のブログで数ヶ月前からリンクを貼っているwantonのブログ記事からいくつか転載させて頂きます。

先ずは、先月末ネパールで起こった地震ですが、どうもこれも人工地震によることが濃厚です。

ネパール大地震の波形を見ると、やられたなと言うしか無い!?

詳しくは、上記wantonのブログ記事を見て頂きたいのですが、地震波動をキャッチした初期の段階から強い上下に激しく振幅するスパイクの強い人工地震特有の波形が見られます。

o0800060913289303582.gif


jinnkoujisinnhakei2.jpg
(写真は「
日本人の覚醒」より)」

次に地震発生時間が日本時間4月25日午後3時11分頃。

以下は、リンクの貼ってあった記事元のあなたを見つめる人工衛星というブログ記事「
ネパールでの地震」という記事から。

(転載開始)

震災の第一報を報じたのは アメリカでした。

古代から ユーラシア大陸とインド亜大陸が南北から押し合い、

ヒマラヤは高くせり上がったのだそうですね。

その時の 地下のベラボウな圧力が、膨大な量のダイヤモンドを形成したはずなのだそうです。

アメリカは 2002年から超深度ボーリング・マシンを持ち込んで、そこいらじゅうに穴を掘り、ダイヤモンドの分布調査を行っています。

そう遠くない将来、この辺りから巨万の富を手に入れる算段です。

調査を行っている会社の名前は……ベクテル社。

BECHTEL

ベクテル社は テキサスの石油採掘をする会社で、オーナーは パパ・ブッシュ元大統領…とな。

(以上、転載終わり)

パパ・ブッシュ、言わずと知れたイルミナティの中心人物です。そのブッシュのベクテル社による掘削。

以前の記事「
9.11、3.11、イスラム国詐欺、次は5.11? (3)」でも書きましたが、自然界ではあり得ないと言われる違う震源域2箇所で、ほぼ時を同じくして起きた阪神大震災は、明らかに人工的に起こされた地震です。

ベクテル社がボーリング工事を行った明石海峡大橋の真下は、阪神・淡路大震災の震源地となっています。

jinnkoujisinn7.jpg

この時も、東日本大震災同様、核兵器と気象操作兵器でもあるアラスカHaarpの2つを使ってなされたものと思われます。
jinkoujisinhakei.jpg
(写真は「
日本人の覚醒」より)」

このネパールで起きた地震の3時11分という発生時間が、次は5.11の日本を予告しているという見方もできるかもしれません。

それでは、5.11に日本に地震が起きるとしたら、場所はどことなるのでしょうか?

日本中どこで起きてもおかしくないのですが、前述した通り、安倍首相の足元ということで、やはりベクテル社が工事に関わったとされる北緯35.6度、東経139.9度にある海ほたるのある東京湾北部など首都圏の周辺の可能性が高いと思います。

311ameno.jpg

umihotaruidokeido.gif
(北緯35.6度、東経139.9度、海ほたるがあります。
グーグルマップ 東京アクアラインより

umihotaruparking.jpg
(海ほたるパーキングアリア)

前述のwantonのブログ記事を見ると、東南海辺りの可能性も高かそうです。

o0576038813289322980.gif

この東南海エリアの熊野灘周辺は、乗組員に米国人が多いと言われる地球深部探査船「ちきゅう」が2~3年前に掘削していた場所でもあります。

chikyu4.jpg
(上記写真は、 
【貴方知ってます?】 海底深部探査船ちきゅう 【不良外人満載船】 より)

ただ、最近の箱根の噴煙からすると、相模湾周辺も考えられます。

この相模湾周辺は、以前の記事「
G・ボーネルの予言と恐いほど当たると評判の最新科学的予測が一致」で示された場所でもあります。


犯行日時は、5月11日17時46分か?!

最後に、なんと連中が決行するであろう時間が判明したようです。

wantonのブログの引用記事元のアッちゃんのブログ―――JW.ORG記事「
17時46分で決定かな?f(^_^; 」から転載させて頂きます。

(転載開始)

さっき2chanぽいサイトで見つけました。f(^_^;↓
http://www.news-us.jp/s/article/418476796.html
(※広告がエロ広告なので閲覧注意してください!m(__)m)

5月11日のWOWOW の夕方の放送予定ですが、以下の通りになっています。↓
http://www.wowow.co.jp/pg_info/schedule/today/now/index.php#20150511

なんと午後5時から6時までは、「不思議の国のアリス」と「サッカー中継」だってさ!エコノミスト誌の表紙とドンピシャですわ!ビンゴです。f(^_^;

エコノミスト誌の表紙を思い出してください、「アリス」の後ろにあったのは「ボール」でしたね?f(^_^;

しかも「WOWOW」には「666」が入っているし。(W=6)

どう考えるかはあなた次第です!(^_^ゞ

(転載終わり)

ちなみに上記ブログによると、この記事の方は大阪在住のようで、理由は分かりませんが、会社でも"5月11日午後5時46分に注意するように"との勧告が発表されましたとのことです。

この方の最新記事を見ると、泉パウロさんあたりがネタ元という感じもしますが、私が次に書こうと思っていた内容の記事を書いていたので、そちらも転載させて頂きます。

(以下、転載開始)

http://ameblo.jp/ag-510-ga/entry-12024542735.html

複合災害
2015年05月09日(土) 17時04分00秒NEW !
テーマ:真実の情報

昨日は今までにない大勢の方に当ブログを見ていただけたようで、31110PVもありました!!(^^;)

ご覧いただいた方には本当に感謝申し上げます!!m(__)m

近づく「5.11」に備えて今からでも良いので行動を起こしてくださいね!!(^^)

さてこれから書く情報ですが、あくまでも推測で書きますので、信じるか信じないか・納得するかしないかは各自にお任せいたします。よろしくお願いいたします。m(__)m

私の書く記事にたびたび出てくるイルミナティカードですが、
アメリカ同時多発テロ(2001年9月11日)↓

t02200161_0640046713301743340.jpg

※横にすると「911」の文字が…(^^;)↓

t02200145_0640042213301751135.jpg

東日本大震災・原発事故(2011年3月11日)↓

t02200163_0640047313301743341.jpg

※逆さにすると「311」の文字が…(^^;)↓

t02200159_0640046313301743339.jpg

など、いろいろな出来事を予言していると言われています。

で、最近私が注目しているのはコチラです。↓
「複合災害(Combined Disasters)」

t02200324_0434064013301757021.gif

ネットでよく話題になっているのは、「崩れ落ちる時計台が東京・銀座の和光の時計台そっくりだし、カードに描かれている5人の服の色がオリンピックカラーなので、2020年の東京五輪の時にテロ事件が発生するのではないか?」というものです。ちなみに東京・銀座の和光の時計台です。非常に似てますね。↓

t02200247_0304034113301793378.jpg


五輪カラーということで、来年の五輪開催都市リオ・デ・ジャネイロにも時計台があるそうですが、なんか違う感じです。↓

t02200165_0640048013301793381.jpg

私は「その説明は一理あるかも」とずっと思っていましたが、でもよく考えると、それでは「複合」にはならないんですよね。

で、このカードの説明文を読んでいくと、「そこに両方を使用するのが適格である限り、2つの災害を同じ場所に兼務させることが出来る。

災害カードを両方とも使ったほうがよい。一方の災害を“メイン”として選び、そのカードにある指示(指令)を生じさせなさい。もう一方のパワー(しかし何か他の影響ではない)を加えなさい。」とあります。

ですので、何らかの災害が起こった後付け加えられるように別の災害が起こると考えた方が良さそうです。

で、私考えました!!これは「南海トラフ系の大地震・大津波が起きた後に連動して生じる、首都直下型地震ではないか?」と。(^^;)

根拠ですが、このカードの絵は夜の時間帯を示しています。背景が暗くなっていますね。ですので、時計台の針は午後11時11分と解釈した方が良さそうです。

そしてカラーの服を着ている人たちの色がオリンピックの夜のイルミネーションカラーになっていることに注意してください。ちなみに五輪マークの昼と夜のバージョンの違いを以下に示します。↓
<昼バージョン>

t02200146_0640042613301793379.jpg

<夜バージョン>

t02200165_0640048013301793380.jpg

真ん中の「黒」は、夜になると「白」に変わるんです。そりゃそうですね、夜の暗闇で黒の輪は見えないですから。

そうするとイルミナティカードの服を着た人たちと色が一致します。そうです、これは夜に引き起こされる災害だということになります。

くしくもこのカードにもサブリミナルがありました。↓

t02200324_0434064013301827093.gif
t02200324_0434064013301827092.gif

「複合」ということでサブリミナルも「複合」ですかね?f^^;)

整理すると
①まず5月11日午後5時46分に「南海トラフ系大地震・大津波」が生じて、中部圏・関西圏を襲う

②続いて同じ5月11日午後11時11分に「首都直下型地震」が首都圏を襲う
という感じになりました。

あくまでも推測ですよ!!推測!!皆さん、備えはいつ何時何が起きても良いようにしておきましょうね!!(^^)

(以上、転載終わり)

ちなみに、
2015年5月11日は、2+15+5+11=33 となり、3+3=6
         或いは 2+1+5+5+1+1=15 となり、1+5=6

最近ドローン事件で捕まった犯人が被っていた帽子に511のマークがされていたことも不気味です。

511.jpg

ということで、いつ災害にあっても良いように準備を怠りなく、ということで、取り急ぎお伝えします。

PCbyu.jpg

最新記事
プロフィール

三休さん

Author:三休さん
のブログへようこそ!

昭和28年東京都江戸川区  小松川の生まれ

都電の西荒川駅前にあ
った生家には、故赤塚不二
夫さんが下宿していました。

上の写真は、昭和30年5月石森章太郎さんが赤塚さんを訪ねてきた時のもの。

赤塚さんは、その2年後有名なトキワ荘に引越しました。

徒歩数分の石毛肉店には、私と一緒に住んでいた従姉と同じ深川高校に通う五月みどりがいて、この翌年に歌手デビュー。

生家の2軒隣にその数年後、横綱柏戸が引越してきました。

私は、その後両親が近所に建てた家に引越したのですが、3軒隣にラグビー日本代表だったターザン橋本(本名橋本晋一)氏が住んでいて息子が私と同級生。

息子H君はその後早稲田ラグビー部の主将。

私が小中学校時代に通ったラグビースクールで一緒にプレーした新日鉄釜石7連覇の立役者Mr.ラグビーと言われた松尾雄治君とその後早明戦で戦ったのには驚きました。

私も高校でラグビー部に入ったのですが、挫折。結局それが遠因で、精神世界に。

そして今に至るのですが、何が幸いするか分かりません。

もし、そのままラグビーを続けていれば、何がしかの世界で成功したかもしれませんが、失敗の人生を歩んでいた可能性があります。

真の意味での成功者とは、永遠不滅の至福の境地である「悟り」に達した人々のことであり、そこに向かって着実に前進している人々のことを言います。

(「悟り」「真の成功者」に関して詳細は、本ブログ記事「ホイットニーの死をバガヴァンの教えから考察する」等をご参照ください。)

まさに「人間万事塞翁が馬」。

趣味は瞑想です。

1977年から瞑想しています。      
基本的に24時間瞑想しています。
もちろん、座って瞑想するのも大好きです。

意識の内側へ入れば入るほ
ど、より覚醒し、より自由に
なってゆきます。

瞑想をとおして、
この世界のあらゆる楽しみ、
快楽をはるかに凌駕する
時間、空間を超えたこの
現象世界の源である
永遠不滅の純粋意識、
そしてその本質である
絶対的な自由と愛と至福を体験します。

多くの方にこの事実を体験を通
して知って頂きたいと思ってい
ます。

覚醒剤もドラッグもいりません! 

ただし、瞑想には、効果的で正しいやり方があります。

正しい角度で飛び込み、正しい泳ぎ方を身につけることで、スムースに海中深くに潜ることが出来ます。

それと同様で、効果的に効率よく、マインド(心)の内側深くに入り、究極的にはマインドを超越する方法が、正しい瞑想法です。

古来より覚者方より様々な瞑想法が、伝えられております。

マインド(心)は、永遠でもなく、真我(本当の私)ではありません。

その正体は思考であり、常に変化して止まず、幻影です。

リンク先 (有)楽趣美サイトもご覧下さい。

★ブログの内容に関するお問い合わせに対しては、個別に返事は出来ません。

当社㈲楽趣美(八王子市)の営業内容(インド占星術・ヴァストゥ鑑定、遠隔ディクシャ他)に関するお問い合わせやお申し込みは、上記楽趣美サイトよりお願いします。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード