fc2ブログ

ホットカーペットが川端康成自殺の原因?!

ホットカーペットが、川端康成自殺の原因?!

(以下は、船瀬俊介著「知ってはいけない」(徳間書店)より抜粋、転載させて頂きました。)

kawabata1.jpg

距離のおけない電気製品は危険!ホット・カーペット


●電磁波被害は「強さ」×「時間」 


いますぐやめるべき電気製品です。

表面で約500ミリガウスと、とんでもない強さの有害電磁波を出しています。

電磁波の悪影響は「強さ」×「時間」であらわれます。電磁波の「強さ」は家電製品から離れるほど弱くなります。

およそ距離の3乗に反比例する……ので「距離」が10倍になると「強度」は10分の1の3乗で1000分の1に激減します。

10cmで1000ミリガウスでも1m(100cm)離れれば1ミリガウスになるのです。

家電製品の「安全基準」は1ミリガウス(R・ベッカー博士)。

だから、たいていの家電製品は1m離れれば安全です。むやみに心配する必要はありません。


●電気毛布で胎児異常10倍増! 

問題は、ホット・カーペットや電気毛布、電気コタツなどです。

これは「距離」をおけない。おまけに長い「時間」使用する。

電磁波被害は「強さ」×「時間」であらわれ最悪です。

妊婦が電気毛布を60時間以上使うと胎児の先天異常が6.2倍、妊娠初期(3か月)に使用すると10.0倍に激増します(グラフ)。
 
ノーベル賞作家、川端康成が72歳でガス管加えて自殺しました。

その原因は、なんと電気毛布で浴びた有害電磁波。

文豪の脳内セロトニンが激減してうつ病に陥り自死したのです。(主治医の証言)


●論文で立証された10の有害性 

電磁波の生理的影響は―

①胎児の異常発育

②成長細胞に悪影響

③ガン細胞の成長促進

④発ガン作用

⑤神経ホルモン変化

⑥自殺・異常行動

⑦生理リズム阻害

⑧ストレス反応

⑨免疫機能の低下

⑩学習能力の低下

(『クロス・カレント 電磁波―複合被曝の恐怖』R・ベッカー著、拙訳、新森書房)。 

これらは数万編の医学論文で立証されています。

政府のいう「電磁波有害性を証明する証拠が見つからない」とは完壁に嘘です。


●電気コタツ、アンカ、ドライヤーも

「コタツはどうでしょう?」
 
よく聞かれます。測定してみたら中心部で100ミリガウス以上。

隅っこで20ミリガウスありました。

とくにファン式が電磁波は強い。掘炬燵式にして熱源を体から遠ざける工夫が必要です。

電気アンカは論外。危険すぎます。ドライヤーも低温送風で短めにしましょう。


★電磁波を出さないホット・カーペットのすすめ 

欧米では「電磁波を出さない」(電磁波フリーの)家電製品があたりまえ。ホット・カーペットや電気毛布もコードの磁力線を打ち消す方式採用で「電磁波ゼロ!」の商品が売られています。

日本でも㈱ゼンケンや市民グループが扱っています(今の製品を使うなら加熱しておいて使うとき電源を切りましょう)。

■問い合わせ:㈱ゼンケン (℡03・3265・2649)、食品と暮らしの安全基金(℡03・5276・0256)

(以上、転載終わり)
最新記事
プロフィール

三休さん

Author:三休さん
のブログへようこそ!

昭和28年東京都江戸川区  小松川の生まれ

都電の西荒川駅前にあ
った生家には、故赤塚不二
夫さんが下宿していました。

上の写真は、昭和30年5月石森章太郎さんが赤塚さんを訪ねてきた時のもの。

赤塚さんは、その2年後有名なトキワ荘に引越しました。

徒歩数分の石毛肉店には、私と一緒に住んでいた従姉と同じ深川高校に通う五月みどりがいて、この翌年に歌手デビュー。

生家の2軒隣にその数年後、横綱柏戸が引越してきました。

私は、その後両親が近所に建てた家に引越したのですが、3軒隣にラグビー日本代表だったターザン橋本(本名橋本晋一)氏が住んでいて息子が私と同級生。

息子H君はその後早稲田ラグビー部の主将。

私が小中学校時代に通ったラグビースクールで一緒にプレーした新日鉄釜石7連覇の立役者Mr.ラグビーと言われた松尾雄治君とその後早明戦で戦ったのには驚きました。

私も高校でラグビー部に入ったのですが、挫折。結局それが遠因で、精神世界に。

そして今に至るのですが、何が幸いするか分かりません。

もし、そのままラグビーを続けていれば、何がしかの世界で成功したかもしれませんが、失敗の人生を歩んでいた可能性があります。

真の意味での成功者とは、永遠不滅の至福の境地である「悟り」に達した人々のことであり、そこに向かって着実に前進している人々のことを言います。

(「悟り」「真の成功者」に関して詳細は、本ブログ記事「ホイットニーの死をバガヴァンの教えから考察する」等をご参照ください。)

まさに「人間万事塞翁が馬」。

趣味は瞑想です。

1977年から瞑想しています。      
基本的に24時間瞑想しています。
もちろん、座って瞑想するのも大好きです。

意識の内側へ入れば入るほ
ど、より覚醒し、より自由に
なってゆきます。

瞑想をとおして、
この世界のあらゆる楽しみ、
快楽をはるかに凌駕する
時間、空間を超えたこの
現象世界の源である
永遠不滅の純粋意識、
そしてその本質である
絶対的な自由と愛と至福を体験します。

多くの方にこの事実を体験を通
して知って頂きたいと思ってい
ます。

覚醒剤もドラッグもいりません! 

ただし、瞑想には、効果的で正しいやり方があります。

正しい角度で飛び込み、正しい泳ぎ方を身につけることで、スムースに海中深くに潜ることが出来ます。

それと同様で、効果的に効率よく、マインド(心)の内側深くに入り、究極的にはマインドを超越する方法が、正しい瞑想法です。

古来より覚者方より様々な瞑想法が、伝えられております。

マインド(心)は、永遠でもなく、真我(本当の私)ではありません。

その正体は思考であり、常に変化して止まず、幻影です。

リンク先 (有)楽趣美サイトもご覧下さい。

★ブログの内容に関するお問い合わせに対しては、個別に返事は出来ません。

当社㈲楽趣美(八王子市)の営業内容(インド占星術・ヴァストゥ鑑定、遠隔ディクシャ他)に関するお問い合わせやお申し込みは、上記楽趣美サイトよりお願いします。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード