目の下にクマの子急増、給食・外食に福島産、米国産牛肉に要注意

EUが禁止する遺伝子組み換え成長ホルモン漬けの、狂牛病の危険性のある米国産牛肉

usi2.png

更にそれを放射能に汚染された野菜と一緒に食べさせる外食産業に要注意


「原発問題」というブログに大変重要な記事が載っていました。(下の方に転載させて頂いてます)

吉野家の牛丼に使われる野菜は、コスト削減の為にということで福島産とのことです。

吉野家の牛肉は、主に仕入れコストの低い米国産を使っています。

米国産牛肉は、2003年BSE(牛海綿状脳症)、いわゆる狂牛病の発生を受け、全面輸入禁止になりましたが、2005年12月に月齢20ヶ月以下に限り輸入が解禁されました。

そして昨年3月に米国産の牛肉の月齢30ヶ月までの輸入が緩和されましたが、一昨年4月、米国でBSE感染牛が発見されているのです。

発生原因が分からない非定型BSEです。日本でも23ヶ月齢という若齢の非定型BSE牛が発生しています。

カナダでは一昨年、異常プリオンで汚染された飼料が原因と判明した定型BSEが16頭発生しているにも関らず、米国では、1頭も定型BSEが発生していないのです。

飼育形態も同様で、しかも同じ北米にも関らず、米国では1頭も定型BSEが発生していないのは、単に見逃されているということです。

日本の牛は、全頭検査しているので、BSEに関しては問題ありません。


米国産牛肉には、国産牛肉の600倍もの高濃度のホルモン剤が残留

更に、米国産牛肉には、成長促進の為に、日本やEUでは禁止されている遺伝子組み換え成長ホルモンが使われているのです。

北大半田康医師の研究によると、米国産牛肉には、国産牛肉の140倍から600倍もの高濃度のホルモン剤が残留しており、米国産牛肉を継続して接種するとホルモン性依存の乳がんや前立腺がん発生の危険性が5倍高まるとのことです。

ということで、EUは、米国産牛肉が危険ということで、輸入を禁止しています。

ところが日本は、国産の牛肉には禁止しているのに、米国産はOKという無茶苦茶な措置を取っているのです。

また、米国牛の飼料には、遺伝子組み換えコーン等が使われています。

実は、安心と言われる和牛にもこの遺伝子組み換えコーンが、飼料として使われているのです。

北海道NHKの放送によると、屠殺場で数十%程度の和牛の内臓が、病変が理由で、食用にされずに廃棄されているとのことです。

牛に4ヶ月間、この遺伝子組み換えコーンを食べさせると、胃に穴があくので、抗生物質を使うなどという話も聞きます。

輸入牛にしても99%は、残留農薬、残留抗生物質の検査はされていないのです。

以前の記事「米国牛肉に抗生物質100倍残留、死体ミイラ化!」に書いてあるように、抗生物質漬けという実態です。

牛の寿命は、20年位と言われていて、長寿の牛で30年位だそうです。月齢20~30ヶ月ということは、生後1年8ヶ月から2年6ヶ月です。

牛でも子供です。本来、もっとも健康で元気なはずの子牛を病気にさせ、それを殺して食べる。なんて人間は残酷なのでしょう。

動物や大きな樹木を殺生すると、自分だけでなく、その子孫にも単に健康を害するというだけでなく、様々な形でカルマが帰ってきます。

殺生する人たちは、それを食べる人達の為に殺生しているので、食べる人たちの方にも同じように殺生のカルマが帰ってくるでしょう。

下の方に転載させて頂いた記事によると、放射性物質が入っている可能性の高い食べ物を食べさせ、同じように最も健康で元気なはずの子供たちの健康が深刻な事態となっているようです。

遺伝子組み換え成長ホルモンや飼料で汚染され、狂牛病の危険性もある牛肉を、放射能に汚染された野菜と一緒に食べさせる。

3.11以降の3年間で死亡者数が360万人以上。これは、太平洋戦争中の3年9ヶ月の死亡者数より多いのです。

日本も、チェルノブイリ周辺国で起こったように、人口減に歯止めがかからなくなっているようです。

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/f0d95e39ce10857f411417d274b2f8bc

(以下、転載開始)

牛丼「吉野家」の野菜は福島産「米・玉ねぎ・白菜・ネギ・キャベツ」

http://i-ikioi.com/th/poverty/1389675519/ より

sssp://img.2ch.net/ico/8k.gif
農業生産法人「吉野家ファーム福島」を設立(PDF:164KB)
栽培品目 : 玉ねぎ、白菜、キャベツ、青ネギ、米
http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?template=ir_material&sid=24610&code=9861

商 号: 株式会社吉野家ファーム福島
所在地: 福島県白河市表郷金山字竹ノ内35
設 立: 2013年10月1日

(引用終了)

時事ドットコム:吉野家HD、福島でコメ作り=牛丼用、コスト削減狙う
www.jiji.com

牛丼チェーン「吉野家」を展開する吉野家ホールディングス(HD)は1日、福島県白河市にコメや野菜を生産する農業生産法人「吉野家ファーム福島」を設立したと発表した。来春から牛丼用のコメの作付けを始める。生産された農作物は全量を吉野家が買い取る方針で、同社は食材の仕入れコスト削減を狙う。

アメリカの除染の専門家が明らかにする、本当の汚染状況!
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/b303336f0039ab87dd09739feb58a9ea
2014-02-01
★南西にある福島県白河市、通常の1,000倍の放射線濃度。
 
ここがもしアメリカなら、あわてて防護服着用し完全防備するが、何も知らない日本人はいつもと変わらない様子で歩き回っていた。

--------------------------------------------------------------------------------

福島市の学校給食に福島米←親たちから猛反発
http://girlschannel.net/topics/52207/ より
2013/10/31(木) 09:11

1. 匿名 2013/10/04(金) 19:31:04

(プロメテウスの罠)給食に福島米:5 親たちから猛反発 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
headlines.yahoo.co.jp

福島市の学校給食に市内産米を使うという決定は、親たちから猛反発を受けた。

2012年12月。

福島市に住む菅野千絵(すがのちえ)(45)の小学6年生の長男が学校で渡された通知には、13年1月から給食に使う米を福島市産米に切り替える方針とあった。

前年の11年10月、県知事が11年産の県産米の安全宣言をした。

その2カ月後、福島市で1キロあたり1540ベクレルの汚染米が見つかる。

国の暫定基準値500ベクレルを大きく超える数値で、その年の市内産米は旧福島市全域などの分が出荷停止となった。

(途中、省略)

fukusimabougo3.png

出典:livedoor.blogimg.jp

--------------------------------------------------------------------------------

『福島の新米 給食に登場』 ひどすぎる。

風評でどくを押しつけられる国民

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/7c2642cac16ccb1b7f9c9f7b4d230950
onodekita ‏@onodekita

ひどすぎる。

一度どくを食べさせたら、あとは自動的にか。

風評でどくを押しつけられる国民 QT

@komatsunotsuma: @onodekita 福島の新米 給食に登場 - http://mytown.asahi.com/chiba/news.php?k_id=12000001211200001 …

学校給食に 『福島県産野菜』 を取り入れた市町村に、食材購入費用助成金が支払われることが決定

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/148f1a35eb7875d27cc3429d3a7c531d

【緊急ニュース】福島民友新聞から (Unknown)
2013-03-05 11:03:47
4月から
学校給食に福島県産野菜を取り入れた市町村に、食材購入費用助成金が支払われることが決まった。

地方紙 福島民友新聞 2月25日月曜日 記事

*記事転載ぬまゆ悔しい現実、福島県教委は鬼か!
http://vera5963.blogspot.jp/2013/02/blog-post_3528.html

福島県教育委員会
http://www.qref.fks.ed.jp/

教育庁 教育相談課

024-521-7759
月~金
8:30~17:15

子供たちが危ない!

大阪・吹田市で福島牛肉使用という学校給食の陥穽、全国に注意喚起。東京都教委「外遊び義務化」の愚行。
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/ea9d693e9213b98a5116fdce33ab1d4e
2013-02-27
大阪府吹田市では、原発事故以来牛肉の使用がありませんでしたが、先月一月から急に使用されることになったようです。
吹田市のホームページで学校給食の産地公表されているのですが、とても驚いたことに、産地に福島が入っておりました。
他にも気になる県が入っておりますが・・・。

市の給食担当職員に確認の電話をしたところ、使用したのは間違いないようです。

子供が可哀想と言いながら、実は自分が異端になりたく無い親。

危ないと解りつつ、給食を食べさせる。

議論の余地なし (xyz)
2013-02-27 22:09:32
子供が可哀想と言いながら実は自分が異端になりたく無い親

大切なのは合わせることか?
学校の名前か?

形あるもの たいそうな名前の学校、そんなもの人の根底の重要な基盤になり得るとでも?

愛情 健康 知恵 知識

危ないと解りつつ、給食を食べさせる親が自立出来ていない証拠。

子供が知識や知恵がついた時間違いなく愛情や、自分自身の尊厳をあなたに問うだろう。

私が子供なら例え健康は害さなくとも危ないと思うなら、万全をきす母がいい

それが人の根幹になる。それが未来につながる命になる。

親が堂々としていれば、子供だって堂々とお弁当を広げて食べれる

堂々とやればいいんです (Unknown)
2013-02-28 08:55:26

相当の勇気が必要なのだとは思いますが、自分の信念を貫く親が一人、また一人と、少しずつでも増えれば、クラスの中で、お弁当を持って行くグループができて、違和感がなくなるかもしれません。

親が堂々としていれば、子供だって堂々とお弁当を広げて食べれるんじゃないかと思うのですが。
親が自分の子供に何を食べさせるのか、それを決めるのを困難にしているのは、親自身かもしれません。

良し悪しは別として、参考までに、イギリスの公立小学校の昼食の様子を紹介させて下さい。

給食にするか、お弁当にするかは個人の自由です。一週間毎に変更可能です。給食にする生徒は月曜日に一週間分の給食費を担任教師に渡します。
メニューを知りたければ教えてくれます。

食堂で、給食グループとお弁当グループに分かれて、お弁当グループは先に食べ始めます。

給食の生徒はカウンターに並んで、一人ひとり、ソーセージかハンバーグか、フルーツかケーキか、ジュースかミルクか水かなど、その日のメニューの選択肢の中から選んで注文します。

一年生である5歳児も自分で決めて注文します。

隣の子が自分とまったく同じものを食べたり飲んだりしている確率はとても低いです。

全部食べれなくても責められることはありません。

食べ終わった子から遊びに出て行きます。時間をかけてゆっくり食べる子もいます。

教師はこの場に居ません。教師は昼休みを取っています。

昼食時を含めて昼休み中、生徒の世話と監督をするのは母親たちです。一時間分の給料が出ます。

以上。

皆がまったく同じものを食べなければならない事の方が、ヘンだと思えてきませんか。

--------------------------------------------------------------------------------

一般の流通に乗れないような食材は、学校給食に回る。

危険なものを避けたいと思うなら、給食を口にしないこと。

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/806435e1390c4aacc0a3834f89b68a48

瓦礫と給食 (Unknown)

2012-04-22 09:34:44

瓦礫の運搬が不法に行われているという情報がある。

自治体が受け入れを決めていなくても、ひそかに運び込まれたりしているという。

もともと産廃業者は不法投棄は得意なので、さもあろうと思う。

彼らは闇の領域に属している人々だから、行政も手を出しにくいのである。

すでに相当量の瓦礫が表に出ないまま、日本各地に拡散しているとも聞く。

放射能は色も匂いもないから、トラックで運ばれていても気づきようがない。

各地で様々な病が起こってきているのも、そういうことかもしれない。

産廃業者の行動は止められない。本気で止めようとすれば、命の危険がある。

ついでに言えば彼ら闇の人々は、学校給食をも握っている。あまり知られていないが、これは本当だ。

だから学校給食では、食料の安全を確保することは決してできない。それはあきらめたほうがいい。

一般の流通に乗れないようなものは、学校給食に回る。

危険なものを避けたいと思うなら、給食を口にしないことだ。これは簡単で確実な方法である。

私が親なら、子どもにそれを命じる。それで100パーセント、内部被曝が避けられる。

都内在住『目の下のクマ、顔色が土色』の子供たちが多い

学校給食は汚染地帯の野菜、牛乳などを使っている

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/69f1d46e334d6e674ea834327d0ec9db

Unknown (都内在住)2011-06-13 03:20:16

子供の学校では鼻血を出す子が多いです、

授業参観では顔色の悪い子が多かったです(目の下のクマ、顔色が土色)

学校給食は汚染地帯の野菜、牛乳などを使っています。逃げて子供を安全な場所に移したい…

人と違う行動になります、とても目立ってしまいます… でもそんな事気にして居たら、大事な子を守れないですね…

子供たちにクマが・・・ (リル)
2011-06-02 18:36:30

東京です。

息子たちの目の下にクマがでてきました。

小1の息子のクラスでもほとんどの子にでていて、恐くなりました。

チェルノブイリの子たちはみんなクマがあるそうです。

外部被ばくだけじゃなく給食や汚染野菜の流通で内部被ばくもさせているバカな大人たち。

顔色が悪くなっている子供たちをよく見てほしい!

その子たちの目を見て自分たちのしていることに胸を張れるのだろうか?!

「がんばろう日本」の真の意味は「(放射性物質の被曝にどれだけ耐えられるか)がんばろう日本」である。

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/62f3d67963488cdc23efaa93f3d10549

原発事故前の基準では放射性廃棄物とされ、黄色いドラム缶に入れて厳重保管しなければならないレベルの食材を、放射性物質の基準値を上げることにより「基準値以下だから安全・安心」と称して全国に拡散させている。

そして、原発事故前の基準では放射性廃棄物とされるべきものを「風評被害」という言葉を巧みに使うことによって、さも「その食材は安全」であるかのような工作も行っている。

また、「絆」という言葉を用いて、子どもの被曝を避けるために学校給食を拒否する親、汚染地帯から避難しようとする家族などに対し

「自分だけ助かりたいの?」

「絆という言葉はどうしたんだ!」

という、被曝を強いる運動も推進している。


福島の子供を見殺しにするな!! 農林水産省の「食べて応援しよう!」は死への誘い。気をつけろ!殺されるぞ!

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/9db09e0614da2ef22e8e78d0fe799b32

復興というより、日本人総被爆化予算か?

「食べて応援しよう」CM料

首都圏分で総額7860万、全国分は8700万

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/0a1217d8d47c12cb2efdf60d5b4ab937

2012-10-22

2011年9月【外務省】は、
『15億』もの税金を使って外国人を日本で飲み食いさせてツイッターやFBで日本の安全をつぶやいてもらった

http://ceron.jp/url/mainichi.jp/select/seiji/news/20110919k0000e010026000c.html より

外務省:「日本安全」つぶやいて ツイッター発信者招待へ - 毎日jp(毎日新聞)
登録日時:2011-09-19 12:27 | サイト情報:mainichi.jp

Masaki
15億もの税金を使って外国人を日本で飲み食いさせてツイッターやFBで日本の安全をつぶやてもらうんだそうだ。

どうやったらここまでバカになれるんだろう。
(2011/09)

あろTAKE!(ときどき執事)
>これってやらせメール問題と何が違うの?

募集とか呼びかけをすること自体がダメってのが解ってないんじゃないのかな?

外務省:「日本安全」つぶやいて 
ツイッター発信者招待へ - 毎日jp(毎日新聞)

日本政府による「食べて応援」

外国の子供にも「セシウム入りの缶詰」提供

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/5d1e06e0ccae9e0c4cfeafc1f1235f4b 
2013-03-12

日本政府による「放射能をみんなで吸って、みんなで食べよう」

第二幕が始まりました。外務省によると、今回は主に発展途上国の子供だちを対象に東日本大震災の被災地産加工品を供与します。

Livedoorニュースなどでは「餓死寸前の子供にセシウム入りの缶詰食わせるなんて…」と批判。

福島県に「ミネロ牧場」を開設し7月に毒牛乳生産を開始?一体、だれを毒殺するおつもり? (サリ)

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/41b0e589e6e36a51d2aba3e368992a15
2012-06-11 22:18:57

311原発事故後に閉鎖した水原地区の約5万平方メートルの牧場を借りて既存の牛舎などを活用し、年内に乳牛約150頭を飼育する。

3年後には200頭、年間1700トンの生乳生産するようです。

こんな毒物、一体だれに飲ませるおつもりでしょうか?テレビしか見ない情弱者を騙して買ってもらうか、学校の給食で子供達に飲ませるつもりでしょうね。

強制移住区域レベルの地域に、国が企業誘致。

一社当たり補助金200億円!!申し込み殺到、167件決定

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/fc013a1e3dbd1f4d01f7d6f03c0635be
2012-08-30

チェルノブイリ並みの汚染を知ったいわき市の避難者の悲痛な叫びが届きました。泣けてきます。

ブログを読まれた、いわき市の避難者の方からメールが届きました。

先日発表された、日米共同測定の「地表汚染マップ」を見てもう住めないということを痛感したという事です。

どんなに帰りたい“故郷”であっても、健康に暮らせない土地にしがみつく理由はどこにあるだろう?


【悲報】 東京 ガチで超絶汚染されていたことが判明!!!!!

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/d4386812317b6a9e8deb2fe00d3e0142

★首都圏から避難-このまま東京に住み続けていいのか

できれば、東京から避難したいと考えている人はたくさんいるでしょう。

福島第一原発から東京に飛んできた放射性物質について記事を書き続けてきたワシントン・ブログのまとめからです。

東京は福島と、ほぼ同じくらいの放射線照射を受けている

http://www.washingtonsblog.com/2012/12/tokyo-almost-as-irradiated-as-fukushima.html
(Washington's Blog 2012年12月27日)

残念なことに、Energy Newsの最近の見出しを眺めてみると、事態は悪化するばかりのようです。

・「東京は、福島と同じくらい汚染されている」--京大・小出裕章助教 (2012年8月11日)

・東京湾セシウム濃度は福島県沖より高い-東京湾の海底は2014までにすべて汚染される(2012年11月4日)

・東京大都市圏の時限爆弾-専門家は福島からの放射能の蓄積を警告する-日本で二番目に大きな湖の潜在的な災害(ソース:ジャパン・タイムズの記事  2012年11月18日)

・東京の土壌には、核廃棄物のダンプに送られるほど強い放射能がある。実際に、この都市には過酷な放射能が襲い掛かったのだ(2012年11月19日)

・福島県の人口、2040年には4割減少も。東京、横浜、千葉からも避難する人が増えている

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1766.html

日本産はいまだに多くの輸入停止を受けている。他国が食べないものを知って被爆を防ごう!(資料)

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/50d8cb79af1096172fdcbf9f809c8fc0
平成24年10月26日現在

米海洋化学学者がコメント、

福島原発事故の海水汚染はチェルノブイリ超える
2011年5月28日

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/8571b5aba1fa3a4940d6559701387596

正直、数十年後の世界が絶望的過ぎ。数十年後、太平洋全部が高濃度放射能汚染

(ドイツ研究者の拡散予測)
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/c3aff8fab484e6df9b6387b473f987c6
2012-12-15

福島の汚染魚なんと74万ベクレル/kg !

この魚を食べたら11ミリシーベルトの内部被曝
2013年3月
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/39c239b0b7c2e64adf7c8bfc290016b5

このように魚の放射能汚染がますますひどくなり、手上げ状態だ!

それでもあなたは自分の第六感を信じて、命かけても魚を食べたいのでしょうか?

食品の汚染はこれが始まりにすぎない、これから本格化となっていく。原発事故がもたらす人類そして人類の生存環境への悪影響は規模が大きすぎて人類の手に負えないのだ。

千葉県南房総の漁師さんがネットラジオで警告
「自分の仲間には食べるなと。奇形魚は線量高く、回転寿司へ」
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/081f641bf2306e7a81883fac41c247f6
2012-08-10

アメリカの西海岸で漁禁止!太平洋側の魚はほぼ全滅。
”被爆した福島のクロマグロが、西海岸まで回遊”
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/08e21f19299c780747c10c2ac94caee4
2012-08-02

もはや、神風特攻隊とほとんど変わらない。

 >>放射能防護服を着ての実験農作業-大熊町から

 可 の印を押したのは一体だれ?
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/e67240089215255ccc4f151cd4d15bde
2012-06

町職員らが防護服を着用して作業した。水田に入って苗を手植えした他、畑にニンジンやホウレンソウ、ダイコンなどの種をまいた。町は「何年後になるか分からないが、町で作物を作れるようになるようデータを取りたい」としている。
 町によると、町役場近くの放射線量は毎時7~8マイクロシーベルト程度という。
( 2012/06/13 08:49 カテゴリー:今日の撮れたて 福島民報)


fukusimabougo1.png

(転載終わり)

PCbyu.jpg

日本が追従する?米国不正選挙の呆れた実態


jiyuunomegami_201402191332298e2.jpg
(9.11以降、米国はファシズム国家に変貌してしまった感がありましたが、最近は自由の女神に象徴される自由と民主主義の国へ回帰しつつあるようです。)

地方選では、連戦連敗の自公、衆参院選や都知事選では圧勝の怪

今回の都知事選は、自公推薦候補の舛添氏が、当選しましたが、東京都知事選と同日行われた水俣市の市長選、津山市長選では自民推薦候補が敗れました。

昨年は、武蔵野市長選、小泉親子の地元横須賀市長選、さいたま市長選、名古屋市長選(不戦敗)、千葉市長選(不戦敗)、八千代市長選、安倍首相のお膝元下関市長選、小平市長選、郡山市長選、日南市長選、島原市長選、宝塚市長選、島原市長選、桑名市長選、冨山市長選、先月の沖縄の名護市長選など地方選では、自公候補は、連戦連敗です。

しかし何故か不思議と、衆院、参院と国政レベルの選挙と、この都知事選で自公推薦候補の圧倒的勝利です。

私には、原発存続か否かがこの都知事選における最大争点と思われ、実際、原発即時廃止を訴える細川、宇都宮両氏の演説会場には、かつてないほどの聴衆が集まっていました。

一方、舛添氏の演説会場には、安倍首相が応援演説に入った時を別にすると、ほとんど閑古鳥が鳴いているとの情報が流れていました。

また東京新聞などの調査では、原発廃止を求める人々の数が、6割を上回っていました。

東京は、美濃部都政や青島都政が長く続いたように、元々リベラル陣営が強い地域でもあります。

ところが、当日の雪の影響で投票所に行けない方々も多かったとはいえ、宇都宮、細川両氏の得票数を足しても、舛添氏の票を下回っていました。

更に原発推進派の田母神氏の票を足すと、原発推進容認派が大分上回っていたというとても意外な結果でした。


最高裁判事らへの脅迫などにより、米大統領ブッシュが誕生した経緯

ところで、以前に、米国のブッシュが不正選挙で大統領になったことについて書きました。

2000年秋の米国の大統領選挙は、フロリダ州でブッシュが民主党のアルバート・ゴアを破りましたが、数多くの不正行為が発覚しました。

この州はブッシュの実弟が州知事で、選挙運営の責任者のハリス州務長官は、ブッシュ選挙活動委員会の委員長で、黒人や貧困層への投票妨害を始め、18万票の投票用紙を廃棄処分しました。

また、コンピュータの数字操作で、ゴアの票が加算ではなく引き算になり、16000票も減る不正が発覚し、フロリダ州裁判所は投票の数え直しを命じました。

ところが、ブッシュ陣営が数え直し無効を最高裁判所に訴えたところ、最高裁がその訴えを認め、深夜の逆転判決を下し、結果ブッシュが大統領選に勝ちました。

その後、その時の合衆国最高裁判所(連邦最高裁)サンドラ・デイ・オコナー(Sandra Day O’Connor)元判事は、当時、脅迫を含むかなりの圧力が加えられていたことを軍人たちの前で告白しているようです。


米国不正選挙の呆れた実態、全投票すべてヘーゲル氏が獲得、国防長官に

ネット上で米国の不正選挙事情をまとめて書いていた「参議院選挙・・・選挙で議員が選ばれるので、民主主義国家であるという虚偽」というタイトルの記事がありましたので、紹介させて頂きます。

これらの記事を読むと、日本でも不正選挙が行われていても不思議ではないな、と思います。

その中で驚いてしまうのは、現在の国防長官チャック・ヘーゲルが、1996年、ヘーゲル自身の経営する企業が製造した投票マシーンを使用して、投票結果100%全て、ヘーゲルに票を投じていたというものです。

「歴史上初めて」全投票を獲得し圧勝するという「偉業を成し遂げた」ヘーゲルは、上院議員として再選されました。

誰がどう考えても不正があったとしか考えられないのですが、何のお咎めもなかったのか、その後、国防長官にまで上り詰めています。(裏権力の悪事を告発しようとしているペンタゴンにいるリベラル派将軍らを抑える目的か)

暴力と金の力によって司法までも支配する裏権力の横暴に、多くの米国人は気づいていても、彼らの前に手も足もでない状況が見て取れます。

そして、1996年の2000年の大統領選で、前述のとおりブッシュが不正な手段によって大統領になります。

そして、その1年後の2001年にニューヨークで9.11事件が起こります。

米国ブッシュ政権は、イスラム教の過激派アルカイダと呼ばれる人々をこの事件の犯人に仕立て、テロとの戦いを大義に、アフガニスタンに、その後イラクの大量破壊兵器所有をでっち上げ、今度はイラクへと攻撃を仕掛けてゆきました。

この辺については、以前の記事「9.11を予言していたマハリシが危惧していた小泉政権の大罪」に詳しく書きましたが、この事件を通して、ここ数年米国人だけでなく多くの人々が、事件の背後にいる真犯人である世界を裏から支配する権力者たちの存在を知るかたちになりました。

昨年、化学兵器を使用したとして、シリアに対して米英仏が制裁のために攻撃をするということで、第三次世界大戦につながる危険性が高まりました。

この時は、反政府軍が使ったものをシリア政府軍が使ったとする米国オバマ大統領などが発する情報がでっち上げであると、多くの人々がネットなどを通して発信しました。

結果、プーチン大統領や世界中の人々の声で、米議会も動き、攻撃を中止させました。


欧州選挙監視団が入った大統領選でブッシュ勝利も数々の不正が明るみに、結果NY市長選は公正な選挙が実施?リベラル派市長が当選

2004年の米大統領選には、民主党下院議員17名が、パウエル氏に働きかけ、欧州選挙監視団が入ったようですが、それでも、ブッシュ氏に有利になるようにコンピュータープログラムが組まれていたようで、ブッシュが再選しました。

しかし、流石にあのブッシュが国民に支持されるはずがなく、歴代大統領最低の支持率19%、不支持率76%と、国民からは完全に見放されていました。

昨年ニューヨーク市長選で、20万戸の福祉住宅の建設や年収50万ドル以上の富裕層への増税など格差是正のリベラルな政策を掲げた民主党のビル・デブラシオ氏が、73%もの得票率を得て当選しました。

これは、人々の意識が弱肉強食の世界観から、弱者を助け、分かち合うという世界観に変わってきている証であり、又あまりに目に余る不正選挙に、有意の人々の働きかけによって、公正な選挙が実施されるようになった結果でしょう。

日本でも、多くの人々が、かつての米国のように不正選挙が行われている実態に気づきだしました。

米国に遅れること数年、という感じがしますが、日本においても公正な選挙が実施されるよう、国際的な選挙監視団の要請が喫緊の課題ではないでしょうか。 


(以下、転載開始)

オルタナティブ通信「参議院選挙・・・選挙で議員が選ばれるので、民主主義国家であるという虚偽」

1、前ブッシュ大統領は最初の大統領選挙において、民主党のゴア候補にわずか、500票差で勝利した。

しかし、大統領選挙中の2000年11月、ブッシュの弟ジェフが州知事の地位に座るフロリダ州では、5万7700人の黒人の市民に対する選挙登録が拒否され、投票する権利が奪われていた。

その理由は西暦3000年に殺人事件を「起こした」、西暦2700年に強盗事件を「起こした」という重犯罪歴による市民権=選挙権の「剥奪」であった。

投票権を奪われた黒人は民主党支持者であった。

この件に関し合衆国連邦公民権委員会は、ブッシュが「意図的に黒人の投票権を奪ったもの」と非難声明を出している。

黒人に正当な投票権が認められていれば、ブッシュは大統領にはなれなかったものであり、ブッシュ政権は非合法なクーデター政権であった。

非合法に政権を略取したブッシュが、アフガンとイラクにおいて、何等大統領としての権限が無いにも関わらず、戦争を行い、多数の死者を出している。

これは非合法な殺人事件であり、ブッシュは直ちに殺人犯として逮捕、立件されるべきである。


2、1970年、フロリダ州デイド郡選挙で投票終了3分後にチャンネル7は、ある候補者が9万6499票獲得と報道した。

3分で10万票近い集計は物理的に不可能である。

これは「当選者が最初から決まっており」、その決められた当選者の獲得票が、最初から「何者か」によって決められている事、それが事前にマスコミに渡され「この当選者と獲得票数を報道するように」と命令が行われている事を明確に示している。


3、1988年11月2日、米国ABC放送は、米国中間選挙の投票「前日」に「当選者と、その獲得票数、選挙結果」を報道した。


4、2004年の米国大統領選挙では、黒人が投票所に行けないよう黒人居住区周辺の至る所で道路封鎖が行なわれ、事実上、黒人から選挙権が剥奪された。


5、米国大統領選挙ではディーボールド社の選挙投票マシーン等が使用されている。

2004年の、ブッシュ大統領が選出された大統領選挙では、ガハナーという地域で638人が投票すると、この選挙投票マシーンは「自動的にブッシュに4258票と加算の表示を行った」。

3600票も水増しされ、投票は全てブッシュになっていた。

この「選挙マシーン」を開発したボブ・ウロセビッチ、トッド・ウロセビッチ兄弟は、現在、選挙マシーン製造メーカーのカウンシル・フォー・ナショナル・ポリシー社に「所属し」、新しいマシーン開発を行っている。

この企業の経営者ハワード・アーマンソンは、黒人奴隷制度復活論者として「有名」である。

黒人居住区での道路封鎖による黒人の投票妨害と、このマシーン製造は「連動」していた。


6、2004年、大統領選挙で、米国ヤングスタウンでは、25の選挙マシーンでケリーに投票すると、「不思議な事に」全て「ブッシュ」と表示される事態が発生した。

また、ケリーの支持者の多い地区では投票のために10時間以上、行列で待たされる事態が発生した。長時間、待たされ嫌気がさし、投票をやめて帰宅する人間が続出した。

なお、ブッシュの支持地区では、こうした行列は「全く無かった」。

また、ニューメキシコ州では、民主党支持者の多い地区の投票場で、「投票用紙ではない紙」が渡され、それで投票した人達の「投票が全て無効になった」。

この選挙において、ノースカロライナ州カーテレット郡では、4500票の入った「投票箱」が「いつの間にか消滅した」。

さらに、オハイオ州フランクリン郡では、マイティ・テキサス・ストライク・フォースという武装組織が投票所前で、マシンガン等で武装して待機し、「民主党に投票した人間を、その場で射殺する」と拡声器で、投票時間の開始から終了まで継続して投票に訪れた人々を「脅迫」し続けた。

オハイオのウォーレン郡では、投票途中で、突然、国土安全保障省の人間達が姿を現し、投票マシーンを持ち去ってしまった。

その結果、大部分の人間達が、投票不可能になってしまった。

この圧倒的多数の選挙民が「投票出来なかった」地域での「開票結果は、投票していない人々の圧倒的多数がブッシュに投票した事により、ブッシュの圧勝」であった。

オハイオ州マホニング郡では、ケリーと投票すると自動的にブッシュと表示される「選挙マシーン」が使用されていた。

このマシーンでは、「ケリー」に投票しても「ブッシュ」と表示され、「ブッシュ」に投票しても「やはりブッシュ」と表示され「票が集計されて行った」。

この民主党が強いオハイオ州では、投票された用紙が58000票「行方不明」になった。


7、1996年、ジョージア州のマックス・クレランド民主党・上院議員の選挙では、「投票マシーン」を用い、民主党に投票すると6割が自動的に共和党になる事態が発生した。

同年、チャック・ヘーゲル上院議員は、自分の選挙で、ヘーゲル自身の経営する企業が製造した投票マシーンを使用した。

「不思議な事に」投票結果は100%全て、ヘーゲルに「票を投じていた」。

「歴史上初めて」全投票を獲得し圧勝するという「偉業を成し遂げた」ヘーゲルは、議員として再選された。

2013年、このヘーゲルが米国・国防長官である。

 米国において選挙は「最初から何者かによって結果が決められている事」、選挙によって政治に民意が反映する事など、「一切無い」事が分かる。

日本の参議院・衆議院選挙での「集計マシーン」は、どのように開発されているのか。

自民党総裁選挙=事実上の首相選出選挙での都道府県連で使用されている集計マシーン、かつて政権を取っていた際の民主党総裁選挙=首相選出の集計マシーンは、「どこの企業が製造し、どのアメリカ企業の技術によって、ライセンス生産されていたのか」。

 選挙で議員が選ばれるので、民主主義国家であるという小学校の教科書の記述を大人になっても信じている者達は、童話のピノキオが実在人物であると信じ続けている者達である。

(以上、転載終わり)


PCbyu.jpg



新宿区で見た不正選挙のからくり

新宿区での不正選挙内部告発映像

marukawa2.png
(実際の映像は、下の方にあります)

これまでも不正選挙のことを何回か取り上げてきましたが、不正選挙内部告発映像が出てきましたので、紹介させて頂きます。

と言っても、不正選挙実行側として実際に関った人ではなく、昨年7月の参院選の開票に携わった方が、体験を語っている映像です。

その内、不正選挙実行側から、内部告発者が出てくることを期待しています。

「みんな楽しくHappy♡がいい♪」というブログで紹介されていたものです。

(以下、転載開始)

<不正選挙のカラクリ>新宿第28投票所に全ての施設票、病院票が集められます。2/6(文字起こし)

140206 「舛添要一を都知事にしたくない女たちの会」 立ち上げ記者会見

舞踊家 マリカさん

29:34~

子宮頸がんワクチン

四谷でダンス教室をやっておりますマリカと申します。

私はジャズバレーのレッスンをしているんですけれど、生徒さんの中でやはり(子宮頸がん)ワクチンを接種した方がいるんです。

そしてもう、体の具合が悪くて悪くて、「普通になれなくなってしまった」って言うんですね。

そして副作用で苦しんでいる少女たちがいるっていう、そういうのを読むのと違って、私は毎週顔を見て、一緒にダンスのレッスンをしているその人が、「今日も具合が悪い」と。

「あのワクチンを接種して以来ずっとこうなんだ。
 
その前までは自分はすごく元気だったし、スポーツも沢山やっていた」というのを聞いて、実際に実在する、私のよく知っている人がそういう事を言うので、これは大変な事なんだ。

でもこの人も泣き寝入りをしているんですね。

それで、その人に対して何の補償も出ないですし、そして個人がそれぞれの小さな存在ですから、訴訟を起こすなんていう事も出来ないですし、ですから、一つ一つの点であって、なんにも力がないので、本当にかわいそうだと思います。


不正選挙


それで、どうやってこの閑古鳥が泣いている選挙演説の人がトップなのか?

とても不思議ですけれど、ですけど私は参議院選挙の時に開票立会人をやってみて、それでどうやって急にトップ当選の人が、やはり閑古鳥の選挙戦をやっていた方が東京でトップ当選したんですけれど、「どうしてだろう?」というのが、なんかわかったような気がするんです。

票というのは開票する時に500票ずつ増えていくんです。

皆さん500票ずつ増えていって、ところが、もうみんなが疲れて10時半だか11時位に急に1万票増えた人がいるんです。

その人がトップ当選しました。

ーー:えっ?それどういう意味ですか?

ですから500票ずつゴムで束ねたものが来るんです。

そして最初のころはみなさんに見せてくれるので全員が1枚ずつこうやって見て、「ちゃんと名前が書いてある」とか見るんですけれど、だんだん、「あ、これいちいち見ないでいいですよ、ハンコだけ押して下さい」ってなって、で、見ないでハンコだけ。

私は「おかしい、これカラ―コピーみたいだ、おかしい」と思ってハンコを押さなかったんですね。

で、ハンコを押さない人がいても、それでももう有効票として通してしまうんです。

ーー:えぇっ!?

そして、これって票の中で、点・点・点。

「これって、点が3つしかないから、これは無効票の中に入れていいですよね?」

「ダメです。これは有効票とみなします」

「え?どうしてですか?」

「これは点・点・点は川という字に見えないこともないから、 この川という漢字が付く人はこの人しかいないから、これは有効票で入れます」っていうふうに言われて、そうやってものすごく変な「えぇ~、これは・・・」っていう、

ーー:痴呆老人?

そうです、そうです、そうです。

組織票というのが施設票、病院票というのがありまして、新宿区は普通の一般の投票所以外に20か所の病院施設で特別投票所というのがあるんです。

その20カ所では、実際には寝たきりの方。

もう何も目も開けられない、ただ生きているだけの方、そういう方も選挙権がおありですし、それから府中の刑務所の中の方も刑が確定していない方は選挙権があります。

そして病院などは、理事長さんとか、院長さんとか、そういう方がまとめて書くのか、本人に無理に点を3個うたせたのか、それはわかりませんけれど、そうやって有効票をつくる。

そういうのがごっそりある。

本当に本人が書いたかどうかなんていうのも分からない訳ですね。

それから、カラーコピーは何度も何度もとっていると、そうするとコピー機の汚れが付くわけですね。

で、こうやって比べてみて、字が全く同じ。

そして投票用紙に書いた(枠まで)何ミリというのも同じ。

全く同じになんて人は書けないんですね。

顔も違う、声も違う、全然一人一人違う人なのに、それなのに全く同じ書体で、しかも間隔何ミリまで同じで書けないですよね。

ですから明らかにそれはカラーコピーだと思うんです、汚れも付いているし。

私は自分が投票用紙に書いた時に、記念のためにデジカメで撮ったんです。

それをみると、綺麗な白い紙で、そして真ん中に黒い汚れが付いていたりなんてしないですね。

ですからみなさんもご自分でお書きになった時に白い紙だったと思います。

ですけれども、こうやって見ると、

汚れが付いているのがすごく多くて、しかも同じ場所についている。

だからこれは明らかにカラーコピーだと思います。


ーー:それは「後から足した」っていうことですか?


そうです、そうです。

それで、第28投票所というのが新宿区にありまして、そこに全ての施設票、病院票が集められます。

で、そこで午後6時にもう全て開けてしまって混ぜるんです。


ーー:えーっ?


それもおかしくて、どうして8時に終わって開票所で開けないのか?と思うけれど、6時に開けて混ぜるんです。

そして開票所に持って行きますと、如何にも怪しい箱の場合は、他の一般票と混ぜてかるた会のようにこうやって混ぜるんです。

本当だったらかるた会のように混ぜる必要はなくて・・・。

私が言いたかったことは、不正をやられてしまう心配をしています。

そうでない限り、閑古鳥が鳴いている選挙演説しかなさらない方が1位の筈は絶対にないです。

marukawa.jpg



2013/08/23 「行政による票操作」が疑われる動画をネットに公開 ~選挙無効裁判に関する記者発表会

「通常、投票用紙はタテに折って投函するため、開票の段階で2枚が重なってくっつくことは考えにくい」──。
 
2013年8月23日(金)14時から、東京都港区にある男女平等参画センターで、原裕幸氏は、こう主張した。



<都知事選にムサシ導入>
練馬区要注意!!2月9日の開票結果で信用できるのは府中市 (NHKニュース9書き出しあり)


(転載終わり)
PCbyu.jpg

最新記事
プロフィール

三休さん

Author:三休さん
のブログへようこそ!

昭和28年東京都江戸川区  小松川の生まれ

都電の西荒川駅前にあ
った生家には、故赤塚不二
夫さんが下宿していました。

上の写真は、昭和30年5月石森章太郎さんが赤塚さんを訪ねてきた時のもの。

赤塚さんは、その2年後有名なトキワ荘に引越しました。

徒歩数分の石毛肉店には、私と一緒に住んでいた従姉と同じ深川高校に通う五月みどりがいて、この翌年に歌手デビュー。

生家の2軒隣にその数年後、横綱柏戸が引越してきました。

私は、その後両親が近所に建てた家に引越したのですが、3軒隣にラグビー日本代表だったターザン橋本(本名橋本晋一)氏が住んでいて息子が私と同級生。

息子H君はその後早稲田ラグビー部の主将。

私が小中学校時代に通ったラグビースクールで一緒にプレーした新日鉄釜石7連覇の立役者Mr.ラグビーと言われた松尾雄治君とその後早明戦で戦ったのには驚きました。

私も高校でラグビー部に入ったのですが、挫折。結局それが遠因で、精神世界に。

そして今に至るのですが、何が幸いするか分かりません。

もし、そのままラグビーを続けていれば、何がしかの世界で成功したかもしれませんが、失敗の人生を歩んでいた可能性があります。

真の意味での成功者とは、永遠不滅の至福の境地である「悟り」に達した人々のことであり、そこに向かって着実に前進している人々のことを言います。

(「悟り」「真の成功者」に関して詳細は、本ブログ記事「ホイットニーの死をバガヴァンの教えから考察する」等をご参照ください。)

まさに「人間万事塞翁が馬」。

趣味は瞑想です。

1977年から瞑想しています。      
基本的に24時間瞑想しています。
もちろん、座って瞑想するのも大好きです。

意識の内側へ入れば入るほ
ど、より覚醒し、より自由に
なってゆきます。

瞑想をとおして、
この世界のあらゆる楽しみ、
快楽をはるかに凌駕する
時間、空間を超えたこの
現象世界の源である
永遠不滅の純粋意識、
そしてその本質である
絶対的な自由と愛と至福を体験します。

多くの方にこの事実を体験を通
して知って頂きたいと思ってい
ます。

覚醒剤もドラッグもいりません! 

ただし、瞑想には、効果的で正しいやり方があります。

正しい角度で飛び込み、正しい泳ぎ方を身につけることで、スムースに海中深くに潜ることが出来ます。

それと同様で、効果的に効率よく、マインド(心)の内側深くに入り、究極的にはマインドを超越する方法が、正しい瞑想法です。

古来より覚者方より様々な瞑想法が、伝えられております。

マインド(心)は、永遠でもなく、真我(本当の私)ではありません。

その正体は思考であり、常に変化して止まず、幻影です。

リンク先 (有)楽趣美サイトもご覧下さい。

★ブログの内容に関するお問い合わせに対しては、個別に返事は出来ません。

当社㈲楽趣美(八王子市)の営業内容(インド占星術・ヴァストゥ鑑定、遠隔ディクシャ他)に関するお問い合わせやお申し込みは、上記楽趣美サイトよりお願いします。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード